ブログ巡り 地底湖オンライン中

|

のんびりしてたら地底湖オンラインにも出遅れております。
ヤクルト飲んでブログ巡りしちまうよ僕は。
終わったら依頼のまとめする! 落ちてなければ!

ところで各所でこれが話題になっていてさもありなん。

↓たたみます


■攻略


しきがみニュース
こゆりんニュース
CatRYUさんによるサバス大図解

サバスと宝玉の話題で持ちきりって感じだね!
......なま?
>ペットを全部出していないのに、食費だけかかかるとお嘆きのペッターさんには朗報ですね。
でもたぶんこれ、戦闘に出していないペットもがっつり体調悪化に影響してますよって
ことでもあるんですよね......! 予想済みではあったけどっ


破滅が打ち止めになる回数で考える、ATとかMATとかの上昇量考察

タイトルの通り、破滅を使用しての限界調査。
定数は入っていなさそうなんですかね?
なんともいえないので捕捉のみ。続報に期待


カシューさんも考えてみたよ

前記事で言っていた生産経験のアレ。なかなか面白い説です、
そして正しかった場合さらに調査が困難になる説です。とりあえずどの説でも
「毎回こまめに上位とか通常の生産枠を全部埋めとくほうが経験稼げるよ」
だとは思う!


氷倉さんの薬品研究

セスさんの効果装着

モーリーさんの食材作製

水無月さんの逃亡ペット調査

リナさんのAE調査

ヴァンさんの合成表

ミナミさんの合成獣

ワカメさんの付加表


■ブログ巡り


うしろから応援する

クアドリさんはたよれるおんなのこですよね!
というわけで捕捉まずはチョコレートネタから。
飛んだり受け取ったりはエンジェライトさんのところを見るとよかですたい。


あまい一日

そしてファムさんからのファンシー、むしろファンタジー(意味不明)
なんという後ろからニヨニヨ眺めたくなる組み合わせか。


闇のゲーム!
負けたほうがこの薬を......

もうおまいらひょっとしてどっちも罰ゲームやりたいんちゃうんかと(略)
これは次週に期待せずにおれないにゃーん。
なんというへそだしエルフのハーレム。これはとろけるような甘さ。


チョコお礼と!

ハルさんレンタルか! おめでとう!
ところでこの色っぽい服装ですと中身はチョコじゃなく羊羹に見えたのは僕だけでいいですか
牛乳と羊羹は合うよね


料理は愛情

俺も花子さん好みの少年になりたいぜ......!


騎乗位

これは ひどい


スキップ族の紳士

一瞬、ご本人画に見えたっ!
ジアさんレンタルはスキップなひと。飛んでるハートマークには愛らしさ増加効果があります。


天使降臨

マウスカーソルを合わせたら般若の顔が!
みたいなのがないか思わず探しました。


偽島で一番、割り箸の似合う魔法少女

拠点の妖怪アパートで、大河下水子と一緒に麺類すすってるイメージがなにかあります
毎回毎回ネタに満ち満ちてるなこの闘技!


ふんどし

ふんどしトナカイのひとがこれからどんどんレンタルしちゃうぜ宣言 まで読んだ。


バニーに悩む神四万十川(意図的な誤字)

よかろう、もっと兎耳を動きに合わせてなびかせてしまえばよい。
あとは尻尾があればいいんじゃないかな!
ごめん適当に言いました


兎耳の魁

よしわかったその兎耳をよこすんだお願いします(土下座)
クフェアさんもバニーになればいいと思うよ


サクラな大戦風味

テリスさんのレンタルというか、プロフ絵。
春近しという感じでよいですね。3月になったら花見絵に変わればいいんだよ!


名古屋のバレンタインデーオフ

ドロミオさんたちの剛毅なオフ。
......ってまだオフ会はじまってないよ!?
更新に期待ageしときますね


■自分のこと


ブラックアメーバ を解放してあげました。

イ犬女臣みかん の 魔力 が 20 上昇しました。(-116CP)
イ犬女臣みかん の 魔力 が 20 上昇しました。(-118CP)
イ犬女臣みかん の 敏捷 が 19 上昇しました。(-98CP)
爆頭火犬将軍・羅洲 の 魅力 が 10 上昇しました。(-23CP)
爆頭火犬将軍・羅洲 の 魅力 が 10 上昇しました。(-24CP)
爆頭火犬将軍・羅洲 の 魅力 が 10 上昇しました。(-25CP)
爆頭火犬将軍・羅洲 の 魅力 が 10 上昇しました。(-26CP)
爆頭火犬将軍・羅洲 の 魅力 が 11 上昇しました。(-27CP)


ウィンターデビル が隙を見て逃げ出しました!

さるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ