ブログ巡り 一行でコメする

|

更新はじまったよ!
ブログ巡りいっしゅうかんぶりです。
ちょっと簡易に1行コメさせていただこう。

イベント告知・Scent of Brine

↓たたみます


■攻略


ランク確定

ミナミさんのところの合成獣調査によって予測がかなり狭まるようになりましたこれで勝てる


リナさんのなにその技使ったこともない

カタストロフィとか条件厳しいけどまあ頑張って使おうや! 的な


ミヅキさんのダイヤモンドダスト

こちらも技の挙動について。自分の持ち技再チェックの時期かもしれません


水無月さんの負けたときの親密度

負けたくないけど負けたときのことを考えるのは大事。負けないようにするのも大事。


マウマウしらべてみた

気づきもしなかったような効果てんこもりです


琴莉さんの体感だけど生産経験について

やはり大事なのはまず「枠埋める」ことじゃないかなと思います。


■ブログ巡り


神楽さんが結果巡りイエーイ
魔王様がブログ巡りイエーイ

とりあえずお二方のを巡ってればだいじょうぶだよ! という安心感。


けしからぬ騒動
さらなるけしからぬ

やりすぎた男。むしろ俺たちのやりすぎはまだはじまったばかりだ!


スオさんが王子様レンタル

うろおぼ絵とな。足りない分は勇気で補えばいいと思う。


ピーチさんがガーリーファッションファムさん

最初ガーリックって呼んで何のことかと。違う服装なのにファムさん「らしい」良い一枚。


七星さんがレンタルルー

とりあえずと言いながらきちんと表情、動きがついてるところに尊敬の念。


コメットさんが予告といいながら

個人的に見るのは上手さよりも楽しさです。さあ、その続きに期待しよう!


上四万十川さんうさみみ募集継続中

集まったら適当にマイナスしてまた集めればいいねん。


ジアさんが堕ちていく

うむ、落ちていいのよ偽島ワールドに。これは後ろの球を動かしてアニメーションに!


私は常に全裸だ

じゃなくてリュウさんレンタルのお二人。その肉球と腋をよこせ!


計画通りのにゃーん

うむ、耳毛はいいものだ。(満足げな顔で)


ロホせんせーふとまっきー

ロホ先生は鼻に入った御飯粒返してください。むせた!


てんとうむし

くまざむらいの股間がすごくスカスカしてるのが気になりました。セクシーポイント。


アクエスさんの等身大アイコン

見てると16色や256色しか使えない頃の変態天才グラフィッカーに敬礼したくなります


クニーたん絵チャ

ビアンカさん加入で双球ネタが目立ってきた気がしますがクアドリさんも応援してるよ!


デフォルメ縮小でどうにでもなると思っているクートさん

だいたいあってればいいんだよって言っておく。なぜなら可愛いは正義だから。


パミスさんの報告

無事で何より。機会があったらまたどこかで。


斧子さんが負けたから

大丈夫、拝んでおいた


たまコさんは更新しまくってみた

汁琵琶のひとが母性でいいなあ。そのままおっぱいに顔を埋めるといい。


みかんさんのひみつ

うちの偽みかんさんにもその設定勝手に組み込んでおきますね。


おつかれさま。

情報としては聞いたけど目の前にするといろいろ出てきます。
向こうでもお元気で。


さてまた楽しんでいこう。