ブログ巡り 締め切りがようやく火曜日に

|

ブログ巡る!

イベント告知『四字力語』
ネタ記事の最後にあったからイベント告知だとは思わなかったんだよ!

京都オフ会のお知らせ......だと......?
なんだこの適当さ加減。でも東京の偽島オフってか飲み会も割とこんなんです、がんばれ!

↓たたみます


■攻略


プレステジョアンの調整点

まずはミナミさんとこのBBSから。祝福軽減度の調整は予想されてましたが、
追撃の部分にも調整入っていたとは。
そういえば[修正]じゃなくて[調整]なんですよねこれ。栗鼠の意図はどこに。


しきがみニュース

もうギリギリパンツしか見えない。あと獄炎。
なんかギリギリ12人衆って濃い人ばっかじゃないですか。何描いてんすか。


■ブログ巡り


ハルさんが描く金髪ツインテ

ではここで敢えて苦言を呈してみよう。ふとももへの情熱が足りないのではないかと思った
柔らかくしかし瑞々しさを持った太ももをすらりと描くことがイルティスさんの魅力を最大限に
以下省略。つまり全体的なバランスだね!
他は大満足なんですよ!


半熟英雄とワギャン

可能ならば使用した鍋、使用した水の量をメモっておいて、時間だけずらすようにすると
最適な半熟タマゴができると思うよ!
ところで猛禽さんは卵生なのだろうか。タマゴ......。


羽根、生えてますよ

スオさんのところでシェオールさんをレンタル。
シェオールさんというと深い青(夜の色)ってイメージが強いんだけど
明るい色も似合いますね。
あと僕は褒められると調子に乗るからほどほどにしとくといいよ!


肌色多めでお送りします
口八丁手八丁

言い包められているw
エロスももちろん見逃せないほどのエロスですが、いいあばら骨だなあ。
あ、もちろんエロスもいいものですよ。丸くて柔らかそうで。あと桜色で。


わらびと配ったり萌えてみたり

つみたんのひとは絶好調すぎる。
無理せず愛知版を公開してもいいのよ?


愛ゆえにサンダードリュー

そういうときは、ツンデレって言えばいいって誰かがゆってた。


生存報告って言うか

ロウヒさんロウヒさん、さらっと書いてあるけど自室に鳥が7匹放し飼いになってる
みたいな状況がすごく気になるよっていうか
 な に 描 い て る の 。動きがあっていいなあ。


あかるい家族計画

斧子さんはなにを言ってるの?
あ、あと勝手にカーテンコール報告してみました。
見落としがあったりなんかの仕様だったりしたらごめんなさい(ここで言っても)


■次回外に出るのよ

エーヴィスさん
記憶喪失の少女さん


■自分のこと


遺跡外オンライン、張り切りすぎてPTで付加枠5個も取っちゃったよイエーイ。

[6] シチューにカツを求める
      ( 魔衣 / 322 / 活性LV3 / 命中LV5 / - )
[12] ゲーテは事を仕損ずる
      ( 装飾 / 554 / 蒼護法LV5 / 蒼護法LV5 / - )
[54] 大は小をファンネル
      ( 防具 / 542 / 治癒LV5 / 治癒LV5 / - )

相変わらずひどい名前だな考えたの僕だけど。でもPMのはちゃんと考えたよ!

[64] 零れ堕ちる幼滴の甘露
      ( 宝石 / 1327 / 吸収LV4 / 水LV5 / - )

幼女の甘露? って言われましたがPMは淫魔なのでだいたいあってるイエーイ。
問題は緊急送品しなければPMに渡せないことだな。

そんなわけでなんか青い球体に挑むことになったんですが、強いねこれ!
考えれば考えるほど駄目な気がしてきたので、
誰かこう組めば運がよければ勝てるんじゃねってのあったら教えてください。


割と切実です。

kyuutai.gif