ブログ巡り 生キャラメルおいしいよ

|

雪降ったけど積もらなかったので助かったぜブログ巡りです。

よし、正式発足したぜ『偽島if~現代編~』

ということでトップに置いておくぜヒャッハー

↓たたみます


■ブログ巡り


リースは俺のヨ(ry

ステダウン魔法はチートじゃぜヒャッハー。
左のひとがその、なんだ、が、がんばってますよね!


確かにある意味機動武闘伝(ケイロンさん的な意味で)

エニシダさんは愛の伝導師把握
そしてまうまうのへそとしたちちがすごい良いね!
なにかがとどろきさけびました。


すむーちって呼んだ

ぴこぴこしててからういなあ。
ダンス部分も心待ちにしておく!


聖さん

あと一ヶ月ですね!


魅力がMAX

思わずかがみこみたくなりました。本能には忠実に生きるといいよ。
も、もうちょっとで......!


らくがきで脱ぐ

呼吸をするように脱がしている......さすがカレンさんだぜ!
いやむしろさすが黒風さんだぜ!


ヴァン・ザ・グレート

ウホッ、いかついおとこ。なんだか大斧とか振り回しそうなヴァンさんですね。
「今日はお腹が痛い......」の一文からうっかり
「むしろお腹がすいてる」「僕の顔をお食べ」「ヴァンパンマン」まで連想したのはきっと
疲れてるせいだと自分を納得させることにした。


偽島民は常にギリギリの状態で闘っているんだよ!

ということをロウヒさんは言いたかったんだと思いたい。
思えません。
ウサ吉さんはアレですか、常時ハダカに袴つけてたんですか。


おっと、俺たちのことも忘れてもらっちゃ困るぜ

すごく......アウトです......


たいむきらー
まどりゅー

ギリギリパンツネタにばかり注意がいってて捕捉が遅れたので並べておきました。
攻略のことも書いてあるけどこっちでいいよね!
見やすいようにリンク貼っておくね!


負けたら脱ぐぜ......こいつが!

練習試合で技効果の実験しようとごく普通に攻撃技を一発ずつ置いてたら
1ターンでSP全部削られた上に殲滅されて何もできなかったこととか気にしてないよ!
気にしてないとか嘘だよめっちゃ気にしてるよ!(言いがかり)
もう「負けたら3人とも脱ぐ」にすればいいよ!


■攻略


僕の知識はデスラトルとデストラルをしばしば混同するレベルで止まってる

ミヅキさんのSPダメ講座。
逆に言えば行動回数を重ね合わせれば1ターンでHPSPを全部0に持っていくことも
余裕ですっていうのがよくわかったからノエルさんは脱げばいいよ。
ノエルさんは脱げばいいよ。言いがかりです。


どなたか非接触のSPDについて詳しい方おられませんか

その辺はどうやって調べればいいかもわからないほど無学なのであった。


酔拳使いを調べてみた

酔拳なバリトラさんの役に立ちそうなデータですね。
......あれ?
LV20:混乱による敵味方の誤認が発生しにくくなります。
これ彼方さんの仰るように「誤認の発生確率が下がる」とも読めるけど、単純に
「誤認の発生深度が上がります(少々の混乱では発生しなくなります)」
とも読めるような。もともと混乱深度が上がることで誤認発生率も上がる、
みたいなことを言われていたような気もするから
「5から誤認発生するひとが酔拳LVを上げることで10とかから誤認発生するようになります」
みたいな効果の可能性もあるんじゃないかなあとか考えてみた。
とりあえず誤認率の計算とかめんどくさいです。


■次回外に出るよ


綺麗な金髪を出せるといいなマインドスナッチさん