ブログ巡り もう更新が来てた第76回

|

メッセ全敗した!
悔しいのでブログ巡りします。
地底湖に久しぶりに募集側で出してみたらもう応募が来てた。ありがてぇ。

出遅れPLチャット今週末にやるよのお知らせ

↓たたみます


■攻略


だからなんで既に記事出てるんですかしきがみニュース

気になる結果がまるわかりでありがたすぎます。
鐘の音ルートがついに明かされたみたいですね。ペット連れたまま9戦できないかなー(羨望)


弓矢使い魔弓さんによる弓技考察

こっそり更新されてるの見つけたので捕捉しちゃうんだからねっ!


■ブログ巡り


PKに御用心

ライブモニタ更新。あるあるあるある。
PKさんはもっとわかりやすく動いて欲しいね!(無茶)


このたぬき、つくづく本物である

~各所で話題になったたぬきvsアイソレイト忍者戦は
 裏側から見てもどうしようもなかったでござるの巻~


カレンさんが現代編を考えてみた

これはまぶしい絶対領域。
黒風さんは......教頭?


この額に光る三日月型、天下御免の向こう傷

つみたんの中の人は走りっぱなしだと思います。あと2回を走りきるといいよ


■第10回闘技メンバー募集


捕捉屋やってなきゃ速攻で飛び込むぜ兎耳チームのさらさん
暫定で杖物魔コミュチーム募集
やる気のGrayGhostさん2名募集


■次回外に出るよ


魔石強化41がありゃなんでももらえそうなソウマさん
アンモナイトとかあるよ彼方さん


■自分のこと


ちょっと聞いてくださいよ、私格闘魅惑なんですけどさ、PMもペッターなんですよ。

甚平仮面A はみー(409)に魅惑されている!
甚平仮面B はみー(409)に魅惑されている!
甚平仮面C はみー(409)に魅惑されている!

泣いた。


あとホワイトデーイベントあったじゃないですか。ホワイトデーイベント。
2月は打ち上げられたのを受け取っただけだったんで今回は来ないだろうと思ったら、

ランダム(1522)から プレゼント をもらいました!
ランダム「まぁ1年前のお詫びということで。また作製依頼待ってますよー」
しかしそのプレゼントは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

ディド(1245)から プレゼント をもらいました!
ディド「私の能力が僅かに及ばなかったみたいですね。ゴメンナサイという想いが詰まりすぎですが、よかったら受け取ってください。」
しかしそのプレゼントは受け取れない!
色々考えた結果、打ち上げてしまった!

カーナー(1340)に プレゼント を渡しましたが見事に打ち上げられました。
そしてプレゼントはメフィ(1016)の手に・・・

わあいわん太大人気だね応援有難うございます!

泣いた。