ブログ巡り 一日延期だわっほーい

|


あっ。

ブログ巡りするかぁー!


ダンス大会のおしらせ

スオさんのところでも公開されてたミルコロによるダンス大会のお知らせ。
ダイス振って踊って競ったりしようぜイエーイ、というコミュイベントみたいです。


フィアさんがイベントまとめてくれてた

確かにだだ被り......!
突発参加でどうにか頑張っ(事前申請崩壊フラグ)


↓たたみます


■ブログ巡り


パワーアップオウミー

クニーさんとこの絵チャでオウミさんと小野寺さんおおあばれだそうです。


挟みコム
幸せになりましょう

こういうときには、なんだかよくわからんがとにかくよし!
って言えばいいってばっちゃが言ってた。あっ追加記事までできとる


メリルに美味しく頂かれたゆわ兄

スミベタまで入って18禁じゃねえか、まで読んだ


求)パンツ

バニーにぱんつにと、上四万十川さんは忙しい人だなっておもいました。
OKなのか!?


侵食中

へそいいよね......。
クオさんは楽になればいいと思うよ?
(病気に気をつけて体を楽にしてゆっくり休んでねという意味)


げんだいばん

現代たまコさんがとてもおいしそう、というのはわかった。


リュウさんがレンタルしよる

リュウさんの絵は毎度あざといポーズとかで目を楽しませてくれるから困る。
今日は脇です。
脱衣のえろいひとです。


ライブモニタ更新

アプヒィバルはさておき
夜中に見たせいでラーメンが食べたくなったんですがどうしてくれますか


かっこいいティルダ
咆哮
高速二剣

かっこよかったので3つ並べてみました。
デジャヴはアレだ、このあたりではなかろうか。
エニシロココの登場に期待ですね。


ぷにぷにぐにぐに

なんだかブルマ穿いてるようにも見えてとても幸せでした。


上位技能:武蔵坊を修得しそうです!

浪漫を貫き通すにもほどがあるだろうJK。
いいぞもっとやれ。


七星さんのるさ子さんレンタル

ぁゃしぃ これはあやしい。
思わず吸い込まれそうです。


ばんぺいゆ

とても おいしそうだね!


たぬきかわいいよたぬき

生き残る必勝法?
半蔵さんとPTを組む。これで放り出されることはないよ!
あと「→↓↓→外」ってやっとけば魔方陣踏めるしちゃんと外に出られるしで安心だよね!
カラダ手裏剣だいすきです。


■攻略とか


健康食品なおったよ!

お疲れ様&おめでとうございます。書き方から判断すると、
上位技能のバグ修正であってアイテム健康食品の仕様は今までどおり かな?
要確認。道はそのままでいいと思うよ。


出遅れ配布会

彼方さんが出遅れ後発さん向けの配布会を企画中。


汁琵琶さんのクウェンチ調べ

軽減スイッチ系はほんま良性能じゃぜ。


ふれあさんが限界突破どんだけ修正されたか調べた

70%だったら実用の範囲内、かなー。


シールド0±10?

未検証だけど辻褄の合う計算だと思います。厳密にはバグなような気がしないでもないけど
誰が損するわけでもない的な。