ブログ巡り 桃の節句ブルース

|

ブログ巡るんだみゅん。そして

突如はじまるドS様の仙台オフ

勢いすぎて驚いたのでトップに持ってきました。偽島はパワーある子ばかりじゃぜ......!
↓たたみます


■攻略


ヴァンさんの合成表が見られなかった人はよく読んでね

かいつまんでいうと、合成表とかが現在鯖落ち中で別場所にて掲載中だそうな。


しきがみニュース

成長の種とか森羅万象の種とかうらやましいです。


からっぽの器

ミナミさんとこの合成獣調査。
なんという「使う予定はまったくなくてもとりあえず注目したくなる」名前か!(何)


セスさんの効果装着

ド根性が一発で剥がれる......?
ちょ、ちょっと詳しくっ


こっそりだなんて言わなくていいのよ

スクープ! 健康食品はまさかの修正だった!
なんという......(ホロリ)


物理の熟練について
調べてみるぜ

うーむ......「格闘の熟練伸びが、低い」までは言ってもいいような。
それが仕様なのかバグなのかまでは、放置してる現状を見るとやっぱり悲しいところですが。


■ブログ巡り


締め切り迫る「バニー描きませんか」

や、やべえ僕ではマイナスカウントを増やすことしかできない!
でも兎耳は欲しいので誰か書いてください(他力本願)
あと何をまた替え歌とかやってんすか


とか言ってたら

か、上四万十川せんせぇーっ!
これでプラス3ですよーっ!(勝手に)


出遅れチャットのお知らせ

彼方さんがー
出遅れチャットをやるってよーーーー
これでよし。魔王様も応援している。


コミュ絵チャ日変更のお知らせ

クインスさん誤爆により絵チャ延期......だと......?
コミュアイコンも直して芸が細かい。お疲れ様であります。


守護聖そろいました

オ、ナイス守護聖。ついに揃いましたよロジュさんの偽島リーク守護聖さま。
いやー、一時はわん太枠のままだったらどうしようかとか思ってた
ともかくよいね!


ふわもこスイッチ

嵋祝さんがファムさんレンタルしてた
嵋祝さんがささやかでつつましやかなひとを描いてると新鮮に見えるのはなぜだろう


からあげ返すことを誓うクラッティ
魔女っ子闘技

闘技で毎回面白そうなことをやりおってこの組らはーっ
その活躍ぶりに羨望。よしいいぞもっとやってください。
あと魔法少女チームは第6回戦のPT名ーっ!?


こねこ

あざといこれはあざとい。
愛の結晶というやつですねわかります。


エキゾチックジャパンジさん

エセ外人ふいた。


いとしのテングマン

ハルさんのレンタルは、不死身で寡黙でかっこいいあのひとだ!
中の人はなんかこんなこと言ってるけどな!!11!!!!!


エメラルドドラゴン

タムリンレーザーですねわかります。


なんという斧子ナイズ

左の上から3番目はこのひとですね!
嘘ですごめんなさい。だが引き合いに出したことは反省していないありがとうございます。


謙遜ってレベルじゃねーぞアリアさん
可愛がられてやるぜ......じっくりとな!

クートさんの高度なバンプに思わずによによした。


■自分のこと


青い球体残念だったー。

ひなまつりだったので。


そして


夕飯だったので。

あっ結果だとオチから先に表示されてる