ブログ巡り アイゼンまで行きました

|

はいはいブログ巡りブログ巡り。
七竜に怯えている間になんだか面白い流れになっていた。

↓たたみます


■告知


エイプリルフール企画
はじめるぜ!

ちょ、ダブルで嘘1600wwwwww 情報元はルビィラさんのところから。
とりあえず両方並べておきますね。


花見しようぜ!

なんだかすごい勢いでイベントラッシュ!?
ドSさんがさらなる大トラに!?

イベントめっちゃ多くて捕捉できるかしらどきどきする。


■第10回闘技


闘技大会チーム募集はじめました。

はやっ!? と思ったがもう76回か、そうか......。
というわけでブログでの募集一番手、捕捉。集まったらそのうち記事立てるよ!


■攻略


お疲れ様でこゆりんニュース。

森羅万象の種、初到達じゃないのね。


グラフで見るSPダメージ変換

これは見やすい変化。SPダメージスキーは要チェックですな


おしえて属性のえらいひと

初耳すぎてさっぱりわかりません。
おしえてえらいひと!


健康食品

調査お疲れ様ですの健康食品、効果が落ちて普通の上位料理になった模様です。
ところで強化表示ってされないのか。はじめて知ったよウインドレイン


弓技にくわしいブログ

うっかり攻略情報に載せてしまうことにした。
飽きるまでだなんてとんでもない!
ニヨニヨしながらブクマしておきますね、対策的な意味で。


■ブログ巡り


ソーラーガーダーシルエットクイズ

短剣・スカート(制服?)・女の子まではわかった。
あの人かなーと思ったけど違ってたら困るから言わない!
答え出てた! へそ!


すごく個人的なネタで捕捉

>穴があったらダークホース
なんという言語センス......確かに大穴だ。
ケイロンさんへの浮気もこなせるこの言葉力に小生の具足も思わず笑点した。


透き通る剣

スオさんレンタル、ジョルジュさんの決めポーズ。
何かこの画像を思い出した。主人公つながりというわけだな


5人揃って!

酒飲みリュウさんのレンタル、横に5人でこのポーズだと戦隊モノを連想します。
はっ、でもレッドが一番奥だ!


鮮やかにしてあでやかなピンク色

カルさんが魔法熟女のひとをレンタル。
確かにこのひとは色なしのつもりでもついつい色を塗りたくなってしまう......!
堂々とした着こなしっぷりがいいですね


ほほを染めてみる

ははは、やだなあこんな可愛い子についてないはずがないじゃないか。


前髪ぱっつんケモ耳帽子パンツ

改めてみるとなんてぇ破壊力だ......!(ゴクリ)


ぱぁっと明るい表情

探さないでねって言われても偽島タグにしっかり登録してあるよ、
そんなあなたが大好きです把握。
思う存分描いていいのよ。


ぴよぴよ

本体も、じゃない方もどっちも元気で可愛い、それでいいじゃないか(葉巻をくゆらせながら)
ファムさんはどうしてこうもいい笑顔の絵ばっかり見せるのか。
こ、このほわほわ絵描き!


着替え中

背景で更衣室とかロッカールームを描けばいいと思うよ。
遠慮せず着替えの続きとかを描くのもとてもよいと思います。


神四万十川


プラス2

あなたが神か。


かける3

あなたも神か。


プラス1

いま見たらゼロさんまで!
ンもうみんな締め切り間際にならないと送らないチキレ体質なんだから!(何)
とてもいいと思うよ!


マイナス1

ひとめでわかる偽島うさぎ。


おまえはいったい何を描いてるんだ

採用しました。これでプラス1ですね!!!!111!!!
かじってた黒砂糖が鼻に入ったぞこんちくしょう!!!!1111!!!
や、やあこれは有難うございます送ります
でも描いたならうめちゃんも入れればさらにプラス1だよね


※しかしもう一年も前の記事ですがちょっとこれを見てくれ。
皆さんの認識がだいたいそんな感じなのがすごいね!
ありがたいですほんとうに。