ブログ巡り あと20時間ぐらい

|

で締め切りだけどブログ巡っておくんだぜ。


イベントリストまとめ

あきらさんがまとめてくれてたので捕捉しちゃうんだぜ。
え、えらいことなっとる......!

↓たたみます


■お知らせ


栗鼠なの? 揉みたいの?

3月28日にオフ会とか、年度末にもほどがあるだろうJK。
よぉしえーと後で確認する!


■ブログ巡り


プラス1

編みタイツ、脇、幼女。ここはなんでも揃ったぱらだいすですか。


プラス1

もう報告しちゃえばいいじゃんよっていうかレンタル宣言入ってるんだからしちゃえよ
するの待ってる!


さらなるプラス

よくぞでかした。(よくぞ出来心をしでかしてくれましたね、の略)


倍以上集まったらもう1個追加しちゃうぞー まで読んだ

まだ間に合うよね!


記事への直接リンクはできませんでした

柔らかそうです。闇カレの方も楽しませてもらってます。


絵に描ける情熱

気にせずみんなで盛り上がっちゃえばいいんだよぐりーんだよ。
俺なんてあの絵に4時間ぐらいかかったりするんだぜ......?


イカめしい

風切LV2なんてバステ付加があったことすら知らなかった......!


■闘技


暫定で杖物魔コミュチーム募集
やる気のGrayGhostさん2名募集


■次回外に出るよ


武器強化とか出せるクートさんとりあえずカーナーさん可愛い
超欲しいなら何が出せるか書けばいいじゃないキアロさん
◇あとわん太も外に出るよでも何も準備してなかった


■攻略


胸の奥で震えてる光と影を抱きしめたまま

カシューさんが考えてみた。だって栗鼠だから、とか言うとなんか納得できるよね!


魅力とかって戦闘中にどうなってんのよ調査

五月さんが調べてくれました。仮説も納得できる理屈だと思います。


リナさんの新出AE調査

集気にシールド......だと......?