ブログ巡り 七竜は封印してました

|

ブログ巡りすゆ!

別にトップに持ってくる理由はない、ただ嬉しかったから、それだけだ。

バニーさんって、本当にいいものですよね。

↓たたみます


■攻略


こゆりんニュース

付加をまとめるとザエルさんの強さが改めて浮き彫りになりますね。
射程1でアルマダぐらいしか全体技がないのが勝つ鍵になるか?


氷倉さんの薬品調査

LV5付加、おいしいです。


ミナミさんの合成獣調査

舞姫はきっと幻舞とか舞術とか持ってる!


セスさんの効果装着調査

武術Lv5きた!!回復LV5きた!!! 銀の魔力きた!!!!
ペットにしかつけられないのが悔しい。
銀の魔力は鎮痛のLV下げるやつだってリナさんとこの技検索CGIでゆってた


ヴァンさんの合成表を更新しつつ移転のお知らせ

ギリギリパンツが早々に確定したようです。
強さ3の材料から458の大傘が作れるのはなんなの。一品モノすぎる。


グリングリングリンブルスティン(3連携)

グリンブルスティン使いのご意見お待ちしてます(意訳:僕よくわかんない)


そういえば修正どうなったの?

何が修正されたのか、「これ!」というのを見つけた人はまだいないみたいですね。
マジカルフラッパーって何か変わったん?


■ブログ巡り


花見とデート

ドSさんのことだから「頭がフットーしそうだよぉっ」とか
そういう意味でのデートなんだと自分を納得させることにしました。


まずはこちらをご覧ください

「誰を(どれを)やるの?」って素直に思えてしまうこの島はおかしいと思います。


知ったこと

「すべて外したとき」なんだから装飾だけ装備したら装飾だけ装備するのよ鉄郎。
そういえば最近全コメとかご無沙汰だったのでそろそろやりたいです。時間ないけど。


変な動きの舞台裏

普通にミスなのかよ!
あー、相場と自分の認識が釣り合わないのはよくあります。
そんな時、僕は心を鬼にして高い方をもらいます。ちゃうねん、毎食GREATとか厳しいねん


集まったけどプラス1

リナさんも着せればよかったと思うんだ。


集まったのにプラス1

後ろにちびキャラーッ!


ファムさんが撃ち返した

つつましやかなビシュクさんというのもまた新鮮で。


■次回外に出るよ


「出せるのが色気」に見えたネイムレスさんだが宝石邪石とかあるし納得した
銀水晶なんか人気ですねシンさん
カッ飛んだ作製枠を複数持ってるヴァンさんたち
薬品枠や潮片などがあるよリゼットさん
宝石とか綺麗な金髪サクヤさん