ブログ巡り 七竜再開

|

ブログ巡りしとくぜひゃっはー。
締め切りは水曜日だぜひゃっはー。
でもすぐにまたチキレってなる予感がするぜひゃっはー。

出遅れチャット、はじまってます

出遅れだからチャットなんざ行ったことねーよ!
ってひとは四の五の言わずに飛び込んでみるといいよ!

↓たたみます


■攻略

後出しでド根性

なんなんでしょ。ジャムシードで回復LV2を取られてそこに入っちゃったとか?


■ブログ巡り


負けたらシリーズまとめ

......最後は負けなくてもなんだかんだでしそうな気がします


全身全霊で飛び込んで行くといいよ

対象指定のし忘れらめええええ


サモン・ぴょんた

ハルさんレンタルはぴょんた。いやぴょんたのひと。
こうしてみるとぴょんた召喚の儀とかに見える。なぎ払え!


セバスちゃん

チャロさんが、いや、チャロさん自身がレンタルで。
前髪ぱっつんで袖が余ってるとか可愛らしすぎる。浮いてるセバスさんもらしくてグー。


ご新規さんいらっしゃいだぴよ

ぴよこさんのレンタル、じゃなくてプロフ絵なのね。
後発さんに絵がつきました。なんというやわらかそうなふともも狐であることか。


酒ダル

いつものワカメさんでした。


ランスマスター

御愛読ありがとうございましたふいた。
そんな時こそレンタル宣言やなんでも許可のひとを使えばいいじゃない!


ジアさんに可愛い服

似合うよ似合うよ、全然似合うよ。はにかみ笑顔可愛いよ。
よしもっと着せるといいよ


いじられる運命のクートさん

耳が寝ちゃってるとかどんだけあざといんだよこのクートさんめ......!
ちょっと全力でもふもふしときますね。


ファム曰く、普通に落書き

つまり普通が一番ってことですねわかります(俺的に)
ぎゃああありがとうございます。兎耳をつけたらうめちゃんバニーをですね(ry


■次回外に出るよ


武器にはちょっと自信があるエスさん
魔弓さんがマ弓3つ出すとかどういう
短剣薬品とか今がチャンスなテリスさんたち