ブログ巡り おのれくまへっど

|

追加募集が1時間で埋まるとかありえない(←乗り遅れた)
悔しいからひとりでオフ会やるよ焼肉食い放題とか。
貴様らは恐怖に打ち震えながら出される料理に舌鼓しひとときの親睦に心和ませるがいい!

ブログ巡りしてから不貞寝する!

↓たたみます


■攻略


付加合成スクリプトできました

やった! これで勝つる!
※直リンで飛べない場合はショートカット先URLをコピーして新規窓に貼り付け
※というか遺跡街のトップから行けばよかったことに今気づいた
一覧のお世話になりそうだけど使いすぎると負担かけちゃいそうだなあとか(何)


さらなる精度を求めて

紗月さんが装備合成出来上がり式の精度をさらに高めてくれました。
きっとそのうち誰かえらいひとが装備合計値と合成LVを入れれば
自動で計算してくれるスクリプト組んでくれるよ!

※夜に追記。公開可とのことです
組まれたー!?


「な、なんてぇ戦いだ」「次元が違いすぎる......!」

鐘の音ルートの感想戦的な記事。
強い人の思考パターンをちょっとでも勉強せねばっ


挑戦予告

千紫万紅についての調査期待age。
加算方式については既にこちらで研究が一通り済んでたりするわけですが、
何か新たなデータが見つかったりして欲しいところ。


■ブログ巡り


俺たちはまだ登り始めたばかりだぜ

この長い兎耳坂をよ......!


ピーチさんを考えてみた

その発想はなかった。
か、可愛らしいがや!


ちょい悪に憧れるコメットさん

かっこいいのにどこか愛嬌があるPKのひとをレンタル。
たぬきさんといい、PKなのに人気者だなんて......!


もう七竜に登場しちゃえよ

ちまキャラふいた。こ、この職人め!
付加合成も更新お疲れ様です。


三角耳はいい笑顔のものに

(`・ω・´) かわええなあ。
さりげなく横のおすましイバラさんもいい顔してます


実写でへそハンター

多芸すぎるwwww
ぱっと見でクニーさんだってわかるのが素晴らしいですね。


羨望の炎に包まれる

よかろう、青色のドロドロを拾い続ける呪いをかけておいた。


ゆきどけ
もうこの夫婦は

日常的な1枚というか、後ろに背景がある1枚は大好物です。


春遠からじ

全然関係ないけど上の2つと繋げて読むことにした。


宣言

鼻眼鏡まで読んだ。


花子MMK

もててもてて困っちゃうの略。なんというイケメン両手に花の図であることか。


しゅとれーぜまん

麻子さんのレンタルでしゅとれーぜまんさんとか。
からういのうからういのう、よしゲージが持ち直したもっと描いてください。


偽島カードダスはじめました

よしわかった、つまりこういうことだな。


京都オフレポ
行ってきたぜ!

黒風さんは会ったこともない(夏冬で会ってるかもはしれないけど)のに
その場にいるかのような親近感を覚えてしまうのはなんでだぜ。


■次回外に出るよ


兎耳計画とギリギリパンツで一世風靡なひとたち
地霊神社
鬼畜眼鏡でお宝おっぱいハイロさん