ブログ巡り 小休止のつもりが胎動だった

|

各種宣言の締切 3/25(水) 20時以降

おや更新延期とな。
ブログ巡りゆるゆるしますー。


救済 するよ

なんかきたー!? 愕然としてる場合じゃないよ!

↓たたみます


■イベント告知


四字力語のごあんない
「Scent of Brine」は来週だよイエーイ

更新繰り越しでずれ込んだりずれ込まなかったり。
皆さんできることをがんばるがいいさフーハハハー。
まとめだけの記事も立てておこう。
ところで、


なにを募集しとるんだ、何を

増えたー!?
なんだかここに来てすごい企画出てきちゃった!?


■闘技募集


状態異常コミュのミナミさん
気焔コミュあるねんマナさん

状態異常コミュと気焔コミュのお二方が闘技チーム募集のお知らせ。
記事まとめそろそろ立てておこう。


■ブログ巡り


シャリフさんの 京都オフレポ
ナコさんの仙台デートレポ

もしくは「龍が如く」とかそういう。いやトラか。


ひとでしかないとなかい

コメットさんのとこ。
お、おまえさんこりゃただの可愛い女の子じゃないですか!
......別に問題はなくね?


ああ、すごくいいおっぱいだな鮫島さん

エロスとかそういうことじゃなくて、
この丸さというか見事な形は美しいおっぱいと呼ぶに相応しい。
僕はそういう思いを込めていいおっぱいだと言っているわけですよ。


短剣を見るかラインを見るか中川さん

身体のラインのことです。
僕の好きな絵というのはやはり動きや奥行きがある絵だなあとか。
スタイリッシュなのに柔らかそうです。


クニーさん絵チャ

筆圧感知ソフトすげえ!
そしてあっても僕は使いようがないこともよくわかった。
お邪魔してまた描かせていただきたいものよのう。


ミルザとコロナ

偽Pはほんま自分の価値を安く見すぎだと思うよ。
可愛いなあ樟葉さんうちのティラノに入れさせてください。ごめん私事。


むしろまだまだとか言ってるところがいいんじゃないですかルビィラさん

という自分の性癖はさておき、魔王様も仰ってますが
RSSがなんか最近変な[PR]っていう記事引っ掛けちゃうことが多いみたい。
軽く調べてみたところ、どうやら

・FC2ブログが出すRSS情報に仕様変更がかかった
(こちらの読み込みに反応して取得時刻を更新してくるようになった)
・ドリコムやらはそれを「更新情報だ」と認識して新着記事扱いにしちゃってる

ってなことみたいです。
手持ちのRSSリーダーとかツールを調べてみたところ、

・GoogleのRSSリーダーなら引っかからない
・RSSツールの設定変更で「日時は新着判断に利用しない」とすればいい

要は使ってるRSSリーダーを変えるか、その設定を弄るかのどっちかできれば直ると。
ドリコムでもどうにか直せないかなと調べてみましたが設定変更はできないようで、
そもそもこんなことゆってるので無理っぽいみたいです。
もっと詳しく話せる方がいたら補足情報などくださいましということでひとつ。