ブログ巡り あっという間のため五郎

|

ブログ巡りするよー。
踏めるフロワロ全部踏み潰してから次の街場所に行くプレイはなかなか進まないよー。

↓たたみます


■ブログ巡り


ぎりぎりあうたーぞーん

あまいいさんとエポック野球盤をやったら
一球目から消える魔球を投げてくるんじゃないかなって思うよ!


はだけちゃう

がんばりすぎふいた。
もう原寸大のpsdファイルでも置いておけばいいと思うよ!


薔薇は魅惑の証。

偽島的な意味で。
ええと......いい笑顔ですね(目を逸らしながら)


世界の地下室から

逃げて無害(から)逃げて。
その、すごく二の腕が柔らかそうで、いきいきとしてらっしゃいますね。


読書中である

後発がんばってますの、るさるささん。日常のひとコマ的な絵は和みますな。
そしてこの読書はつまり訓練計画を練っている把握。


合成獣のおじかん

強さ&親密度的に35~38あたりと予想してみる。執事かマイケルかサンタかシスター。
どれになってもいちおう人間タイプだから平気だよねと言っておこう


さあここからが京都オフレポの時間だ
ちまご尊顔

なんだかナコ様が目立っていたので並べてみました。
さすがナコ様! という気がしたので。ナコ様大人気ですね!


■告知・お知らせとか


偽島if現代編の開催日

偽島ifは4月7~8日あたりに開催とのこと。記事なおしておきます。


4月の土日で関西オフやろうぜ

引退なされたエガオさんによる関西オフのお知らせ。
つまりそこで復活宣言ですね期待します。


次回外に出るよ猛禽さん

まったり系募集のリゼットさん
ほっこり系募集のソウマさん

遺跡外取引のお知らせと、闘技大会メンバー募集のお知らせ。
そういやもう7回戦が終了するのですよな。


■攻略


戦闘技能も補助技能も性能発揮に影響するのはわかった

アルクリーフさんのところで性能発揮についてのデータ。
予想はされてたけどきちんと検証されてたことはなかったんじゃないかな気がします。
少なくとも無関係ではないとわかっただけでも僥倖。総合的なLV上げが必要ってことですな。