ブログ巡り おでんうめえ

|

魔王様も闇カレやってたのか......!
でもここは偽島ブログなのでそういうのは特に気にしないことにした。
ブログ巡りするぜヒャッハー。

↓たたみます


■ブログ巡り


だれこれ

いやまて、鉢巻と前髪に隠れた眉毛でその存在を確認することができる!
獅子奮迅(上位技能ではない)なひとはいいよねー。
そしてオフ会企画とあっちゃ期待せざるを得ない。


さっそく乗った

ロジュさんところでいきなりの4連発。
この方はほんまに気を抜くと剛速球を投げてくるから困る。ごめん困らないもっとやれ。
いいへそといいカードダス
ホログラムって手作りなのかしらこういうの。


くまへオフ諸注意

くまへだけ純白のタキシードを着てオフ会に臨めばいいんじゃないかな、目印になるし。


こんな可愛い子が女の子のはずがない

中川さんところで男の娘。
今にもふりふり振られそうな尻尾がいい味出してます。
ポーズとか小道具が凝ってて、細かく見ればさらに楽しめる絵ってのはいいものじゃのう。


あまりにも大きい脱力感

ええと、のびのび描かれておられますね(目を逸らしながら)
念のためこっちも再掲しておこうそうしよう。健康的で大変よろしいけしからん。


ろっぷいやー

この記事を読んでひとつ気づいたことがひとつある。
偽島はエロ神や変態紳士がたくさんいるからどのエロさまのことだかわからないということだ。
(続く)


しゃもじ

(続き)
さらに言うならその方向性も多種多様にわたっているから
ひとくちにエロスと言っても常人には理解しがたい需要に応えるなんてこともあり(省略)
しゃもじを持たせるのではなくくわえさせる辺りに変態性の高さを見ました。褒め言葉です。


待ち侘びるから描いて待つ

ほんまハルさんはレンタル絵師の鑑のようなおひとやで把握。ワンピいいよね。海賊王。
ぬう、現在申し込める状況にあるんだけど捕捉屋は得することに飛びつかないのが
僕のジャスティス! 気づいた人が羨ましいぜ、祝ってやる......!


おみくじ大吉

この犬なら「わんわん(はっはっは、大吉(おおよし)だと居酒屋みたいですよね)」
とかわけわからんこと言わせておけばいいよ


ドSがドSを蹂躙する

ナコ様による日付変更(変更しません)のお知らせと、京都オフレポ。
ここへ来てさらなるドSの登場、まで読んだ。
なにこの巫蟲出会った奴から殴り合っていくバトルロイヤル形式。
「蔑まなければ、生き残れない!」決めポーズで。


■闘技


出遅れのひと募集するよクートさん