ブログ巡り わーい締め切りきたぞー

|

気が付いたら時がいろいろ過ぎていました。
ブログ巡りするよ!
きっと何か見落としてる。

↓たたみます


■ブログ巡り


魔王様が宴をご所望じゃ

魔王様なにやってるの魔王様。3月28日に合計3つのオフが同時開催!
とかいうとなんだかすごく豪華に聞こえます。
締め切り間近ですさ。


返し返し返し返し

この場合クートさんに萌えればいいのかアリアさんに萌えればいいのか
どっちか迷って非常に困る。


ジアさんのレンタル衝動

衝動は解放しちゃえばいいのよ鉄郎。
2連発とかげんきです。


4年3組ぐらい

メイさんがロリババアイラさん書いてました。
金髪ロリババアは多かれど魅力的なロリババアは絞られます、よいよねロリババア。


ネジ参加できたらいいな

ファムさんは参加できたんだろうか......今回と次回なのよ!


中川タイフーン

すらりとしたウーシェちゃんとかクールに決めてるソニアさんとか。
幅が広いなあ......。


着せ替え世羅ちゃんと申したか

参加するの楽しみにしてる!


おっぱい

「すまねえ、今はこれしか......」
「ああ、気にするな。          充分だ!!」


幾三

ああ、うん、ノリで進めると、進みすぎることってあるよね。からだだいじに!


今週もけしからんリスト

見やすいようにリスト置いておくね!
更新されてたら前回結果にチェック入れるといいよ!


ルパン自重キアロさん
黒風さんの行ってないのにオフレポレポ
東奔西走
シャリフさんはまとめてるのか掻き回してるのか

このひとらすげえ。


■闘技募集するよ


段ボールみかんさん