ブログ巡り 第77回更新とコナンとルパン

|

ルパンvsコナンすげかった(いろんな意味で)
ところでこれが無かった事に疑問を持たずにはおれない。
というわけでなにごともなかったかのようにブログ巡りするよ!

鹿トト開催! でも......。
オフ会やってみんべ
気になる記事2つを上げておくよ期待して待ってる。

↓たたみます


■ブログ巡り


Scent of Brine参加者リスト
ネジエイプリルフール参加者リスト

主催者様が、がっつりまとめてくれてました。
わーいラクできるぞ ええと、全コメとか頑張ってください!


薔薇だよ

リュウさんが薔薇描いてました。
すごく......セクシーです......。


それはオフ会とかいうレベルじゃねーぞ

近代偽島に迷い込んだのかと思いました。
期待を裏切らない男だね黒風さんは。


塗り絵シリーズ

オチを和夫さんに任せたのはいい判断です。
あのひとならきっとなんとかしてくれる。


なんという現代編

それなんてジャスティス学園。今は金剛番長か。
綾瀬さんに2人挑戦とか、さすが斧子さんですね!


換装してライガーゼロパンツァーのよう
セブンスドラゴンと平行してLOM進めてます私信

かっこよかったので並べてみました。奥行きとか勢いとか、迫力あるなあ。
あと後者は本日もすっとこどっこいのようで安心した。養生してください。


■次回外に出るよ


光衣のために出しちゃうよ和心さん


■攻略


しきがみニュース
急いでこゆりんニュース

バリトラとサバスを撃破。
強化は無し、で確定みたいですね。これで未撃破はビアストと綾瀬さんのみ?


氷倉さんの薬品速報
セスさんの効果装着まとめ

お世話になっちょります。武術と棘棘欲しいです。


変な氷花

ちょっと気になったので。2撃目のダメが跳ねた(普段はせいぜい1撃目の2倍程度)上に
次の10攻撃に属性付加のオマケつきという挙動。
反射スイッチとか? よくわかりません。


なんぞこれ

技7個しか使ってないのに持久8個減ってる。
「やばいで戦闘したから」とか?
前日は戦闘前食事でまぁまぁに回復してるし。


負けたらニュース

勝とうが負けようが脱ぐチームが多そうだというのはわかった。
そして世羅さんが広く知らしめてくれたお陰だと思う


■自分のこと


ちょっと聞いてくださいよ、練習試合で高速ラッピング連打されたんですけどさ。

うめ&バズーカ犬は2ターンの間、反撃技を除く消費SP0以上の技の使用が強制禁止された!
うめ&バズーカ犬のHPが10000減少!

なにこれ。
40発全部受ける(?)とこんな隠し効果出るとか聞いてないですよ!
まあ問題は、40発*13セット撃たれて、2セット全段食らっちゃってることなんですけどね!
どんだけ避けられないんだこの犬、ペット合わせて3体しかいないのに。

今回は遺跡外でした。
取引はたぶんおおよそ全部間違いなくできたと思います。


あと、新しいペットができました。
アイドルです。