ブログ巡り インディアン嘘つかない

|

この中に嘘をついているブログがおる!
かもしれん。
ブログ巡りします。

偽島直接関係ないけどメッセンジャー使ってる人は御注意
一回インストしてみたけどなんか表示が見づらいから慌てて旧版に戻したよ。

↓たたみます


■攻略


ミナミさんの体調維持

とりあえずペット含めたPCの体格が1800を越えた辺りから、
贅沢じゃ維持しづらくなってくる気がしますとかいい加減な目安を上げておくね。
そしてからっぽの器が期待以上にネタ合成獣の予感!


体調やばいで戦うと持久消費が使用技数+α増える

ぬ、確定事項だったようです。
どっかにまとめてないかしら。あとで探してみよう。


ペットCPの計算

水無月さんの「ペットの獲得CP量計算」のまとめ。
強引にまとめると「ペットの強さと魅惑LVが全てだよ」ってなるわけですが、
そういやペットを譲渡するとどうなるんだっけ......? あとで調べておこう。


上手い重ね方

ミヅキさんの知ってると得するかもしれない処理順。
ほほー、これで重ねやすくなる......いやまあ僕に有効な技は特にありませんが。


■ブログ巡り


偽島後の予定表

あれ樟葉せんせー日付が3/31なんすけどこれ。


上位技能:夢想転生を習得しそうでした

あきらさんはすっかり偽島色に染まっちゃったんだなと思いました。


偽島ifとばりとら

攻略記事も気になるけどブレザーが可愛かったのでこっちに置くことにしました!


コメットさんのシルエットクイズ答え

わー!
......すいません、外しました。予想書かなくてよかった......
ほほう、こんな方が後発さんに。チェックしとかな。


ユキトさんがリアル顔

こわっ!
顔こわっ!
リアルすぎて数年後には頭皮がえらいことになっていそうですね。


石田純一
石田純一じゃない

靴下は履かせる派と学生服に素足最高じゃないか派がいるから大丈夫よ。


執事の五徳!

そうだね、バックステージだね。
ちなみにミナミさんの合成獣調査おすすめです。
おおまかなランクを当てはめて 最後は勘。


偽島のと、そうでないの

アノビスさんところで捕捉。
キャラが動いてるのう。


レンタりクートさん

>あとは、真顔なのに変な台詞の彼方(2015)さんとかも描いたが
......?
......ああ! 見せる前フリか!


■なんかもう多すぎるよオフレポ記事とかまとめその2


八王子のアレ
甘味の中心で美味を叫ぶレイリスさん
激しかったらしいよ世羅さん
えろいひと
ネタまみれ幻獣バカ一代のアイラさん
すいませんちゃんとトップに貼りますやゑさん
地霊神社の御神体
内藤観察のサクヤさん

福山だったアレ
福山とか行った事ないから知らないよナコ様
やらないかなかなたさん

町田のアレ
ウワバミティさん

企画中?のソレ
Alexのひとがオフ会を開きたいようです

とりあえず捕捉してみました。
会場借りるのとかよく知らないねん