ブログ巡り あっさりコンソメ味

|

更新がはじまったのでさくっとブログ巡りします。
魔王様がんばりすぎだ。

あと、日記やイベント(四月馬鹿でカバ姿になるつもりだった)参加にチキレ負けたので
次回更新が来るまでブログ内ではカバのままでいます。

↓たたみます


■イベントもの+四月一日のアレ


77回イベントScent of Brine

レナーテ&マリアさんが全コメやってくれたよ!
一気読みできるようにリンク張っとくよ!


78回イベント四字力語の紹介をしようと思ったら

それに比べてこの主催者さんったら......
全力でツッコミネタを用意してくれるなんて......


りすなにやってんの
アリアさんの裏設定
上位技能を修得しました
気がしました
カードキャプターこゆりん ※記事終了
リゼットさん ※記事終了
ウホッいいおとこ

エイプリルフールだったひとたちを並べてみました。
栗鼠はさっそくボタンを活用していて泣いた
アリアさんはもうその設定を存分に活かすといいよ
上位技能はきっとあるって信じよう。ガンダーラそこへゆけばどんな婆も叶うというよ
こゆりんはページ保存しておくべきだった
リゼットさんは一日のためにあれだけ描いて消すのか......!
彼方さんは既にエイプリルフールを超えた存在になった


■攻略


重鎧なにそれおいしいの

重鎧は注目してるけどいまいちその恩恵がよくわかんないやー
→重鎧......!
鍛えさえすればかなり強そうです。「ある値」ってどれくらいなのかしら。


シルバーシート

偽島の調査データは皆さんのちょっとした報告で成り立っています。
戦闘離脱前発動、というのがわかるだけでもぐっと調べやすくなるかと。


■ブログ巡り


てんぽっぽ

こんな可愛いうっかりをされると許さざるをえないから困る。


まだ一週間あるからじっくりたっぷり描けばいいよ

偽島ifは来週開催!
綺麗な脚がぼくらを待っているよ!


レンタヒーロー

リュウさんところで英雄の人。
聖剣ヒーロー格好いいよ聖剣ヒーロー


ロホさんのどうしようもなくさびしい日

ぬう、いきなり消えてらしたので心配してたのですが突然だったのね。
でもPLが元気ならそれでいいのよ。


うさみみを置いておきました

よし、でかした!


時間がないときほどけしからん

はいはいいつものいつもの。
リンクを張ることで応援しておきます。


■次回外に出るよ


アイテムとか出すよ楓さん


■オフ会レポとかそういうの

零さんオフが締め切りすぎてて
行けるかどうかわかんなくても名乗りを挙げておけばよかったー的な後悔をしている最中。


オフるかもしれないしオフらないかもしれない

アレックスさんところで突発的オフをするかもしれないししないのかもしれない。
4日か。明後日じゃないか。


花見をするにはいかがせん

酒がなくてもいいなら新宿御苑が最強です。まあ雨や風にも弱いですが。


これぞ町田オフの全貌だ
小春さんの八王子オフレポ

お二方のオフレポ。
これはひどい 素晴らしいオフ会だったようですね。