ブログ巡り 第78回で闘技最終戦とかあったよ

|

結果が出てましたー。
鹿トト結果もさっそく出てました。

ブログ巡りさっくりやっときましょう。
次回イベントとか闘技チーム募集はこちらにまとめてます。次回は現代編よ!
↓たたみます


■攻略


しきがみニュース

ビアストが撃破されて、本筋イベントがようやく明らかに。
ふむ、これを終わりが近いと見るのはちょっと早いんじゃねって気がします
たぶんJOJOで言うと第3部がはじまったばかりだよきっと


ミナミさんの合成獣調査

からっぽの器のがっかり係数が半端じゃない。
このレベルのがっかりは久々に見ました。


■闘技おつ


ハーヌさんの大量更新
テジマアさんの大量更新
クラッティさんがわりとオチ担当ポジション

トリプルひどかった(褒め言葉)
というわけでお三方の闘技大会登場演出のまとめ。
どう見てもやりすぎです。ネタ師が3人揃うと累乗になるねこれ!


魔法少女完走

こちらはお一人で3人分を頑張っていたで賞。
ひーこら言いながらノリノリな姿が印象的でした。


■ブログ巡り


Scent of Brine主催者に捧げよう
と思ったらPeace of Mindがはじまっていた

マイトさんのところで主催者への有難うコールを聞いたはずが
「私はまだ10%しか本気を出していません」
「なん......だと......?」
という気分であります。連邦のレナーテ&マリアは化け物か。


「絵はあるんですか?」「あとで誰かが描いてくれたらいいなって」

偽島ifに向けてなんという他力本願、その発想はなかった。
そんな金剛番長なのはどうかと思う。やっちゃえばいいと思うよ。


この疾走はなかった

ははは、あきらさんもすっかりあちら側のにんげんだね


ネタの仕込みはじゅうぶんだ!

クアドリさん、リアルの方のネタは仕込まなくてもいいのよ。


フライング78回絵日記

と言いながらマリンセレスさんの結果に表示されてないのがMOTTAINAI。
にょろーんという感じでこういうの好きだわー。


明日はエガオさんの関西オフ

ビアンカさんがなにやら耽美度増し増しで描いておられた
こんな豪華メンバーでお送りするそうです
楽しんでくるといいよ!


明日、アンドナンドか渋谷で会おうぜ!

それはオフ会というにはあまりにも大雑把すぎやしませんかアレックスせんせー!
ぬう、ドーナツ食べたかった......。