ブログ巡り 締め切りは木曜日

|

ずっと止まったままだった七竜をようやく再起動しました。
でも偽島ifのためにすぐに一時凍結ですよイエーイ。

というわけでブログ巡りするよー。
ごめんちょっとためすぎたので簡易で。
↓たたみます


■攻略


あし

ワカメさんがどうしようもなかった。
あ、付加表も更新されてましたお疲れ様です。


■ブログ巡り


テジマアがたり

テジマアさんの闘技に出てきたキャラクター周りとか。
8回戦にどれだけ詰め込んでるんですかあなたがたはもう最高。


四月ペンギン

めそ。


Wanta.png描いていいって言ったから描いてみた

ファム......恐ろしい子!
そういうときはブログ記事立てて誰か拾ってくださいって言えばいいのよ
こんなふうに。
ところでこれ描いてくれたヒト、見当はついてるけど不明なのよね......!


■オフ会まわりのこと


フォウトさんの町田オフ顛末記

主催者エガオさんはアフロでモアイだった
クロウさんの乙カレイディア心斎橋
ビアンカさんの心斎橋オオオオフ!
シャリフさんは常人ぶっていた
ピーチさんオフレポ
もう参加してなくてもエアー参加してるってことでいいよね撫子さん

アレックスさんがPT内でアンドナンドオフ

多 い
    な!

ちょっと待って何この量。
ええと、みなさん楽しまれたようで何よりです。
心斎橋オフ主催者のエガオさんは続けてGWオフとか元気すぎるので復活期待しています。


神戸オフやってやんよ文月優歌さん
日比谷でオフ......いいや、ピクニックと洒落込もうじゃないか

そしてまたしてもさらなるオフ企画が立ち上がっていたりした。
なにこの、ええ!?


■闘技チーム募集するよ


けしからんヒトによるけしからん募集
物理であるならば上等だ小春さん
物魔コミュじゃなくてもいいのよ物魔再募集
勝手に募集記事として立てておこう楓さん

最後のひとは募集記事を改めて立てるといいよ。
上のオフ会記事とあわせてこちらも書き換えました。


■次回外に出ます


衣装や白衣があるからマナドリンクとか世羅さん


■自分のこと風味。


あれなんかすごいの来てる!?

赤ホロふいた。
ありがとうございます、おかげでカバのやめどきがわからなくなりました!