ブログ巡り 第79回の結果待ちながらカバじゃなくなりました

|

チキレ途中敗北したのでブログ巡りするます。

神楽チェックで鋭気を養うのだ。
↓たたみます


■ブログ巡り


米人さん

じゃあ僕なぞの留学犬ワントさんってことでいいよねどうでもいいですねすみません。
脚の綺麗な子は大好きです。


兄かっこいいよ可愛いよ兄

妹さんがすごく可愛いのですが、
それをさらに上回る勢いでおにいちゃんがどんどん可愛くなっている気がします。


このままでは弟子になってしまう

むしろあきらさんは妹子になってしまえばいいよ


たくさん描いてみた

土下座しながらも筆を進めることを止めないファムの姿に人々は涙したのである。
いいぞもっとやれ。


クニー満開

こちらも合わせて豪華な誕生日おめでとうです。
耽美からちまキャラまで魅力的なクニーさん勢ぞろい。


■オフやってやんよ


谷中でカレンさんが待ち受ける!

谷中......だと......?
これは行くべきだろうか。むしろ行けるのだろうか。


コヨミ「遅れたから」
ハク「大丈夫だろう」

ここでスズメさんが「大丈夫じゃないよ」って言えば完璧ですね。よくわかりませんが。
だが僕は(たぶん魔王様も)容赦なく捕捉する! ※してました。


■闘技メンバー募集


ネタなら頑張るよ!コルさん2名募集
誰のことだろうね楓さん2名募集

ふはははは!
つつがなくメンバーが決まるように祈ってくれるわ!