ブログ巡り 偽島いふ

|

偽島if関係の記事量に捕捉がてんてこ舞だぜ!
というわけでレッドクリフ見たり闇カレ登録したり夜御飯したりブログ巡りしたり。

次週は花見ゴトウチジャーです。
自信があるひとは花見ゴトウチジャーでやればいいよ!

↓たたみます


■ほぼ攻略


しきがみにゃーす
こゆりん猫報

バリトラの猫が話題独占しすぎていた
これだから栗鼠ゲは油断できないぜ......。


猫と聞いて

さっそくこの御方が動かれたようです。


リナさんの技ニュース

こちらも更新されておられました仕事はえぇっす。
マナピレッジこそ隠されていた斧24魔石48技なんだよきっと!
とか書いておけば信じる人が出るだろうか(適当ぶっこきました)


ヨーグレット

どう見ても乳製品です、本当にありがとうございました。


氷花

石津さんとこの再捕捉。そういえば回避停止の修正は「次回以降」だから
修正が起こったかどうかも定かじゃないんですよなー。どうなんでしょう。


ミナミさんの合成獣調査

追記で気になる情報が。なんとなく個人的には
「合成獣の合成強度に個体差がある(20.0~20.9まで幅があるとか)」説を推してみます
でも調査などしていない。いずれにせよ合成獣を用いた合成獣はかなりの賭けっぽいです。


■ブログ巡り


責任者出てこい!→出てきた
四月でした

前回イベントの主催者様方お疲れ様であります。
ふれあさんの日記は必見でした。
黒風さんは次回更新に期待ですねわかります


なぜかバスガイド

そのままプロフ絵に盛り込んじゃえよって言っておくね!
新プロフ絵もまたいいへそ。さすがアカネさんは生粋のへそ師だなと思いました。


クニーさん絵チャ

偽島ifネタてんこもりでお送りしていました。
牛若先生かわいいのでください。


ラフメイカー

捕捉しひゃっほーいとなってもらうのが捕捉屋の悦びなんだぜ。
というわけで麻子さんがさりげなくレンタルなんだぜ。
ラフだっていいのよ、全然いいのよ


なんという説得力のまるでないナコ様

ははは、ナコ様は愉快だな。
もっというとナコ様と愉快な仲間たちという認識が定まりつつあります。


妹子

犬マユゲにおける紹介文の90%は思いつきで構成されています。


なんかお知らせ
あったんで
載せておく

FCブログにまたなにやら変更あったらしいんで捕捉しときます。
いつぞやのRSS仕様変更みたく読み込むたびに新規になるってことはないみたいですが、
あんまり変わらないようなら消しておくのがいいかもしれません。


■闘技チームや取引の募集


あっトップに入れ忘れてた

エゼさんの闘技募集記事をトップに入れ忘れたと思ったら、
さらに募集を仕掛けておられていた。何を言ってるか(ry


次回外に出るよルーチェさん
次回外に出るわけじゃないよ猛禽さん

取引したい場合は欲しいものを並べると同時に
自分が何を出せるかも書いておくのがよいようです。
少なくとも僕は相手が何を持ってるかから見ます。
魔石強化38は充分狙えるんじゃないだろうかと言ってみよう。