ブログ巡り 第80回まだかなー

|

更新待ちにブログ巡りしまう。

今回はゴトウチジャーはじまってます。
全コメも追加しました。
↓たたみます


■攻略


ラダマンティスの技効果ワカッタヨー
クルーエルショーの技効果ワカッタヨー
限界突破の強化量詳シク調ベタヨー

まーしゃるさんが詳しく調べてくれました。
なんだかよくわからない技も、きちんと調べれば思わぬ隠し効果がたっぷり眠ってる!
んだと思います。使いこなせるかどうかはさておき。


補助技能の補正量

うん、まあ補助技能だからね......


■ブログ巡り


お題またやってやんよ

つまり途中で終わっても構いやしないぜ(どうにかして使ってやんぜ!)
ってひとならOKってことですね把握した。
そして捕捉した。


クートさんらのドット絵三昧
桜吹雪

石ころさんが美味しいところを全部かっさらっている感。
見事すぎる変遷なので魔王様に倣い、
全部並べてみた
おお......アイムジャパニーズ......!


タイガーな道場

今の島はそういえば2週目......凛ルートか!


あざといねこ

何か忘れていると思ったらコミュ入るの忘れていました。
悔しい......でも......(モフモフッ)


肉肉しい

中川さんのレンタル、いつにも増して構図というか向きにこだわっております。
3枚目を思わず下から覗き込んだ僕をいったい誰が責められようかいいや責められない(反語)


王子とふとももレンタル

リュウさんの腰ラインへのこだわりっぷりはかなりのものです。誇りに思っていい。


■次回外にあれもう出てる?


氷倉さん
ディムさん
ベラさん
ナコ様

捕捉できなかったので既に外に出ておられるはず。