ブログ巡り 第80回は結果が長い

|

シールドラッシュがえらいことになってますね。
しかし特に気にせずブログ巡りざっくり。

↓たたみます


■攻略


しきがみニュース

惨禍のペリケペルカの牙剥LV2
ペルーダに 反撃LV2 を付加!
豚に 反撃LV2 を付加!
惨禍のペリケペルカの闘争LV2
豚に 反魔LV2 を付加!
ペルーダに 反魔LV2 を付加!

意味もなく獅子奮迅持ちか
たぶんこの子身代LV3も持ってるって思う!
そして怪力乱神とかであっさり消される。


■ブログ巡り


遅れてきたヒーロー

ヒャッハーあと3時間ほどだぜ!
というわけで何か見つけたので慌てて捕捉。皆さん間に合うかしら。
うん、これはひどい。なんというかひどい。


嵐を呼ぶ女

わあ。
えーと。
ておくれだ。


ゆがみねえな

開催は80&81回です。
つまりブラッシュアップして上げなおすことも可能なんだぜ?


燃える闘魂

恒例の絵日記四コマまで御当地ネタで。
そうか、あなたが元凶か......。


笑ゥせぇるすまん

ザーネさんは
偽島ifの大トリをつとめてくださったということでよろしいか。
すごくぁゃしぃですこのセールスマンさん。


ゲンマイオニー

耳屋の看板娘はとてもあざといなと思いました。


■次回外に出るよ

クロウさん