ブログ巡り 栗鼠なにかいってくれたのむ

|

TOPを何か更新してくれないと不安でしょうがない毎日。
こんにちは、捕捉の夜鳴き犬です。補足じゃなかとです。
時間が足りないのでささっと紹介になります。

↓たたみます


■攻略


アイトーンとか

「うっかり属性値変動してるのを見落としてた」をまず疑うんだ。
僕は常に何かを見落としています。


付加情報更新

ガン上げ......するか......!(合成です)


よくわかる召喚士講座

つおい召喚士さんのリスト的な。
伸び悩んでいる召喚士は参考になるかも。


カシューさんが調べてみた

隊列無視、という言葉そのままな効果なわけですね。
欲しい。


■ブログ巡り


偽島イベントやってやんよ

Peace of Mindの開催日が決定。4月の終わりってもうあんま時間がない。
どうにか時間を作ってきます。


尻巫女とつまみ食い撫子

肩とか腰のラインがたまらん。


月はみているか
寿司食いねぇ

ロホさんの見ててニヨニヨしたりしんみりしたりの漫画。
寿司職人で思い出した連続ドラマのOP貼っておきます。
男はどこかが光りゃいい。


肝心なところがみえない

谷間っていいよね。


世界中の伝説の木の下で

おおそこであきらめるとはもったいない
思い出したかのように再動することを願っている。もしくは再利用だ。


ブログでトルネード

君のドリルは天を貫くドリルだ。


マゾイヌ・クローヴァーさん

もう自重しようと思っても身体が勝手に動いちゃうタイプなんだなと思いました。


NEWシェリスベガフォーム

どこかで見たことある顔になっちゃいましたね。
カードダス順調に増えておられます。


PCにもだえさせる

あ、あざとい。これはあざとい。けしからん。もっと見せろ。


京都オフレポふたたびぬす

タルト、タルト、タルト、タルト、そして......タルトだ。
黒風さんはもうわざとやってんじゃないのかって。


スズメさんのいろいろ猛威を振るってきたオフばなし

無実とは聞き捨てならないな。
罪などない。
そこにあるのは業績であり、戦果だけだよ。


ヨッパライダー
ゼロの領域
甘味探偵

こちらは秋葉原オフ。まったり楽しまれたようですね。
いいのよ、あのひとたちみたいにネタに走る必要はないのよ。


■次回遺跡外出るよ

その強化を寄越せクートさん
地霊神社現る