ブログ巡り 第81回の結果はもう出ていました

|

下の記事にて徹夜でゴトウチジャー仕上げたついでになぜかブログ巡りするよ!

↓たたみます


■攻略


しきがみニュース
ウニャエルデータまとめ

ウニャエルはド根性持ち→ニャンコ先生→キャット空中三回転まで妄想した。
だとするとバリトラ先生は最終回で重婚です。
黄色い球体が柱に入ったんですね。ビアストパワーアップとかするのかしら。


■ブログ巡り


タコうぃんなー
指揮者にも見える。

石ころさんの相方のカイさんまでそっち(と書いてドットと読む)の道に......。芸コマです。
どっちかわかんないときは調べて、間違ってたほうにこっそり拍手とかで教えたげてください
回りまわって僕が助かるから!


「浮かれパンツ」というフレーズが思い浮かんだが謝る気はあまりない

OK絶賛闘病中というのは理解した。
偽島のみんな、ロウヒに元気を分けてくれ。


ウグイス餅オフのお誘いだと解釈

ザーネさんがジアさん描いておったとです。
ほそっこい女性っぽさがセクシーというか可愛いのう。


笑顔で

お見送り。
謎の犬として再登場してもいいのよ(無茶振り)


世羅さんの闘技注目チーム

どんだけみんな脱衣好きなんだよ......。


闘技で反則アロハ

最終章っていうのは
クラッティさんたちの闘技は最初からクライマックスだぜ! っていう意味なんだよ。
このBL好き、オッサン系もイケるクチか......!


誤爆

これは勝てない!
と思ったが相手も割と負けてなかった


遅れたって構わないさ
参加しちゃえよ
勇気を出して

偽島ifはまだまだ続くのさ、君たちの心の中で......!
とか強引にまとめようとしたら


出遅れ学園

なんだか本当に続きそうな気配です。
どうするのこれ。いいぞどんどんやれ。


ゴトウチジャー

も増えておられた。
バトルコサックが好きです。


おじいちゃんもう御飯食べたでしょ
黒風さんは墓穴を掘りすぎる
はいるいるぱらっつぉ

ごめんねシャリフさんごめんね。
秋葉原オフ「も」おかしかったみたいですねって言えばよかったよね。


ピクニックオフ

を再掲。つまりこちらもメンバー次第ではえらいことになるわけか......。


ティンときた

なぜかプロデューサー的存在に!?
あ、次回はこんなんです。

現在 1 勝
【点数】ほのちゃんの火葬対象【おねだり】
(675)綾風 穂乃香
(998)騎犬幼女
(1650)白水 かなた

だってバニーさんだから......


■次回外に出るよ


上四万十川さんたち
志筑さん
◇わん太たち

自分たちも外に出ます。
出せるとか余らせてるものはたくさんあるぜ!

・Eno998の生産 合成73、強制合成30 など
・Eno409の生産 装飾58、魔弾作製36 など
・Eno288の生産 防具66、衣装作製30 など
・銀水晶とか潮片結石とかゴールドリングとかスタープリズムとか、
 288、409、998の持つアイテム(B5F暦長め)

特に欲しいものは
・付加70LV以上(2つ以上出るなら脱いでもいい)
あとは兎耳とかそういうやつです。いなさそうだ!

もし付加ならやってやんよって方や、持ってないけど俺これ欲しいよって方は、
伝言とかもしくは→にある拍手からよろしくお願い致します。