ブログ巡り 酒は飲んでも飲ませるな

|

今のうちにブログ巡りやっほーい。
↓たたみます。


■攻略


ひとつの証明

「効果消去も立派に生産経験入るよ!」
とさらさんが発見。これで安心して効果消去頼みまくれますね。


ついついシルバーシートって言いたくなる

リナさんの技効果調査も更新。
上のタイトルをつけようとしたらもう言ってたことに気づく。


フニュ戦(後)予想

柚葉さんによる注目のフニュ戦予想。
無かったらうっかりM5に隠し通路と予想してみる。


■ブログ巡り


自重したつもり

テサさんは、焼け石に水という言葉を知っておられるのだろうか


情け容赦なくあざとろう

斧子さんは腹黒可愛い。


えがお

ザーネさんがひゃっほいなツーショット。
笑顔がステッキーコンビです。


愛あふれるキック

本日もナコ様は元気です。
ところで叫びの調査ってどうやるんでしょう。DLして手作業?


エキュオス化

こわっ!?
猛禽こわっ!?
バッドルートは御遠慮したい。


下戸下戸 大作戦

零のひとがオフ会参加者をレンタル飛び火。遠慮する必要は無いどんどんやれ。
だがちょっと待って欲しい、顔色がまったく変わらないのにめっちゃ酔ってるというのも
捨てがたいのではないか。


イディアさんの秋葉原オフれぽ

ふむなるほど。
前言撤回して、秋葉原に集まったひとたちも猛者であった、と認識すればよいのですね。


■次回外に出るよ


ソウマさんたち
サクヤさんたち
◇わん太たち

自分たちの募集記事を出し直し。
欲しいものをリストアップしてみた。

出せるもの
Eno998の生産 合成73 強制合成30 など (異種997、同種1841まで。+1~2LV)
Eno409の生産 装飾58、魔弾作製36 など
Eno288の生産 防具66、衣装作製30 など
めぼしいのは銀水晶、潮片結石、ゴールドリング、スタープリズム、金水晶あたり
 その他288、409、998の持つアイテム(B5F暦長め)

特に欲しいものは
・付加70LV以上(2つ以上出るなら脱いでもいい)
・高級装飾60以上
・兎耳
・重鎧

兎耳や重鎧は既製品でもOK。連絡は伝言や拍手、メッセ等からどうぞ。
その他上記は持ってないけどってひとも応相談、おられましたらよろしくお願いいたします。