ブログ巡り 「持ち上げ!くすぐり!突き落とす!」

|

戦闘をPMに頼ってきたツケが今ここに。>アメジスト戦
誰か助けてくださいと泣きごとを言いながらブログ巡りです。
あと懲りずに取引お待ちしています。

↓たたみます


■攻略


傀儡研究

ぱっと見で思いつくのはJISコードの差ぐらいでしょうか。あと読み。
半角英数字で000001とか000002とかつけちゃえば調べやすくなるなとか
うっかり8DA8や3A2Aとつけたら同じ技が出たりしてと適当ゆってみるよ


■ブログ巡り


まったりしようぜ「Peace of Mind」

再掲。気がついたら今週でした。
まったりとひとときの安らぎを得るため些事を全力で済ませるのだ......!


お笑いとシリアスの幅が振り切れすぎる

ハーヌさんのシリアスな方がまた一気に更新されてました。


一堂零のれいですっていえばいい

だいじょうぶ、僕も騎犬幼女のPLですって言っても「誰?」って顔をされるよ。


ソニアさんはいめーじぷれいがお好き

ソニアさんはドM側の人間ということは読み取れました。


素敵な方々ですね

じゃあ回答編を楽しみに待っています>誰を描いたか


ふわふわリオゼ

おお、ザーネさんのちま絵とはいいものを見られた。
そのときめきは間違っていませ  なに描いてるの なに描いてるの


斬られたら斬り返す
自自自重無理ックサイデス(5連携ぐらい)

......(温かなまなざし)
うん、そういえばもう春だからね......。
自重しなさっぷりが大好きです。もっとやってください。


■次回外に出るよ


レイシさんたち
天都さんたち
捕捉したよみかんさん

自分で出して気づかされるんだが、
次回外に出るよ記事って一番上に上げておきたくなりますね。