ブログ巡り たたみちゃん

|

たたむ機能を強化してみた!
もうこれで↓たたみます とか書かなくても大丈夫だよね!
でも見られない人がいたら拍手とかで言ってください。心配なのでやっぱり今回も

↓たたみます

■ブログ巡り


文イベ「Peace of Mind」はじまるよー

わあいもう明後日でしたということで再掲。
ぼく慌てて急いでのんびりする!(落ち着こう)


お花見で全コメ

リゼットさんがお花見イベントの叫ぶ人たちを全コメしてくださってました。
ゆっくり寝ていいのよ!
エンジェライトさんのところで叫びリストがあったのを思い出したのは
つい先ほどのことです。


ばにーとか

......前張り?
何か気になる単語は見なかったことにしよう。
一番下の画像......アレの再来かっ!
ちょぉ期待して待っつる


めがとんぱんt

ここで区切ったことは後悔していない。
なんという切り取った衝撃の瞬間。
まさにインパクト大ですね


気合を入れて色を塗る

スルトさんのまんまと乗せられてくださった回答編。
ぷりちーにスルトナイズ(造語)された皆様方がイカス。
スルトさんなりの絵を描けばいいじゃない
俺、偽島のために10年ぶりぐらいに絵を描いたんだぜ......?


拝啓、エガオの人へ

~そしてまた伝説がはじまる~
と理解した。


しゅごキャラ!

シュゴレッドかわいいよシュゴレッド。
でも一緒にいたくはないよ熱砂こわいよシュゴレッド。


問題と回答

トナカイのひとによるレンタルクーイズ と回答
羽根とドレス、シュゴレッドですねごめん嘘
ほそっこい体つきと摘んだドレス、ちょっと悪戯っぽい笑顔がとてもぷりちーです。
ええなっ。


くろすおーばー

ハクさんところで偽島ifのクロスオーバー日常編。
くそう、こんな猫カフェを前面に押し出されたらますます行きたくなるではないか!


はいてんしょんな
ひとたちによる

レンタルというくくりだけじゃなく、
上のクロスオーバーとか干渉とか相互影響とか
偽島のひとたちで好き勝手にてんでばらばらに
それでいてひとつの流れに乗ってわいわい騒げるというのは
ひょっとしてとてつもなく幸せなことなのかもしれないなあとか。


■攻略


傀儡まとめ・ベラさんの場合

ごめんなさい適当いいました>JISコード
とりあえず蓮さん以外の誰かが「墾」「昏」でやって同じ技になれば、あとは
文字を何かしらの法則でずらしていくことで自由に選択できるようになるのかも。