ブログ巡り 更新待ちー

|

更新がハジマタ。
神楽姉さんさんの結果捕捉もハジマテタ。
電王観に行くので更新待たずに捕捉して寝ます。
「続きを読む≫」が表示されない人は拍手とかで報告してください。

■ブログ巡り


打ち上げチャット

ダンスマラソン&花見で一杯の打ち上げチャットが設置。
5月3日だそーです。


ゴトウチジャー全コメやった

和心さんのゴトウチジャー全コメきてた! お疲れ様であります!
こんだけいりゃあ偽島の平和を守ることなど朝飯前ですね!
......むしろカオス度が上がってるような。


花見で一杯してました

ナコ様の花見で一杯も全コメ捕捉。 お疲れ様であります。
へへへ、何か勘違いされておられるみたいだが、主催者には
自分の参加状況をブログ記事にまとめて晒す義務があるんだぜ......?(ありません)


ミウラ折りなついな

カードダスもブラザーズ追加ktkr!
SDでムシはちゃんといるよ!(G注意)
大丈夫だよ!


みけりす

朝昼晩の3バージョン。コケコッコーがポイント高し。
待ちリスは木に登らないのんー?


絵チャとかあったよ

クニーさんところで絵チャやお別れ会。
春は番組改変期......じゃなくて環境の変わる方が多いですね。


こっそりなど不要

ファムさんめ、良いものを描きおるわ......!
春が似合う人っていいですよね、ほんわかしてて。


■攻略


傀儡愛

まだ新情報が出たわけじゃないけどまとめ記事。


■次回外に......あれもう出てる?


マナさん