ブログ巡り ひゃっはー1週間かけて地底湖オンライン

|

遺跡外オンラインで嬉しい悲鳴。
ところで突発的に名古屋でなんかはじまってました

ちょまwwww明日wwwww今日もあるwwwww

楽しんでくるがいいさ。

■攻略


しきがみニュース
こゆりん速報

まずはいつもお世話になってる2つから。
やはりあんまり終わる終わるネガるもんじゃないですよ、B6Fときたか......!
斧魔石もかなり開放間近?


付加効果

なんかいっぱい出てる!


オーバー

リナさんところで技調査。
どうなることかと思ったら 普通の非接触技に落ち着いていた


ウルテュラマン

新合成獣出ました。
うっかりティンクルチャクラムまで出たら栗鼠はもう限界突破で巨大化すればいいよ


■ブログ巡り


闘技PT名のアレ

世羅さんところで今週の闘技大会。
セイレイオーは六霊合体なのに最終的に八霊ぐらいになる把握


ザ・のりおくれ

世の中には、季節ネタや勢いのネタを描いて
あとからロゴをはっつけるという手法があってですね


ザ・おくらだし

世の中には、自分の方向性に乗せることで
ミスマッチ感覚が新しいと言い張る方法があってですね


ロウヒてんぱっつる

あらロウヒちゃんまたタグ閉じ忘れて。
このこがなにかしでかすたびに偽島民がいいようのない安心感に包まれるのは
気のせいではないと思う。
ブルジョア丸いなあ......勝てるのかいなこれ


拉致るど

ピーチさんによるファナさんレンタル。
>さらにはラズさん、わん太さん、神楽さんがリストアップや全コメを
まだまだやれと......!(ゴクリ)


■次回外に出るよ


魔弓さん