ブログ巡り 子供の非(罪と罰)

|

遺跡外でやりとりがぱんぱんですたい!
一週間延期で助かりました。
ぬこオフ......だと......!?

涙を流しながらブログ巡りです行きたかった。

■攻略っぽいもの


へきるさんところで戦闘魅力

へへへ、興味を持って捕捉してみたはいいが、
何の式なのかさっぱりわかんなかったりします(正直に)
いろいろと面倒そうだってことはわかった!


鬼哭しゅうしゅう(字を出すのめんどいよね)

>Lv20:状態異常防御効果を通常より早く打ち消せるようになります。
について次回の闘技のお相手さんの調査です。勝てる気がまったくしない......!
とりあえず全編にわたってねむいれすさんって誤読しておけばいいですか。
睡眠ロックされそうです。


できごころ

箒があったらまたがってみるのはよくあること。
それを誰かに見られて真っ赤になるのもよくあること。
魔法の箒はここに当てはめて考えるなら、250-300は
ちょうど同テーブル内におさまるから合成強度は変わらないままでいいんじゃないかな。
あと装備合成で強さを元に戻せるんじゃないかなとか。


■ブログ巡り


事後承諾

こやつめハハハハ!
あ、その際は件の傷跡をメリルが舐める描写も入れておいてください。


なまあし

>下のパンツは100のお題とは無関係です。すいません。
>自キャラで、確かハチミツって名前でした。

りすらぼminiや内部記憶領域でメガトンパンチの金髪キャラを探してしまったではないか
今度はわかる、イルティスさんですね
腰のラインが綺麗でええなあ可愛い女の子。


お借りしました

ビックリマンアイスふいた。確かに似てる部分はあるけど! あるけど!
ピーチさんはやりすぎだと思います。だがもっとやっていい。
天使ヘッドになる日を楽しみに待っています。


おれのよめ

闘技はすこ゛いセクハラか゛っせんて゛したね!!


いい笑顔

芸能駱駝は、歯が命。


日比谷で
散歩オフ

空も晴れて絶好の散歩日和だったとのこと。
ソフィさんは日本全国どこにでも現れてくれる把握


正座

セリーズさんはもっと恭平さんとの絡みを増やして
ブログにアップするべきだと思うんだ


こうですか

Exactly!!(そのとおりでございます)
なんだかマジックショーに出てきそうなと思ったが
魔法少女なので全然間違ってないと納得しました。


if、増えてるよ
はいてない

ハルさんのIf絵が増えていてわーいひゃっほう
隠れ巨乳ー(着やせ)、ふわもこ美少女ー(白魔)、金髪美少女ー(首輪)
と喜んでいたところ
いつの間にかPMが描かれていた
何を言ってるのか(ry

がんばれPM、描いてもらえたら並べるぜ!(自分本位の応援)
そんなわけで僕も描いてもらえました。脚を向けて寝られないので丸まって寝ることにします。

かわええのうかわええのう。


■次回外に出るよ


付加70以上は貴重だよさらさん
さりげなく阻害系付加の挙動を調べてるRiotさん
猫耳30とか装飾74でスオさん
こっそり絵を出す判断を尊重するルーリさん