ブログ巡り あっ締め切り明日だ

|

レナーテ&マリアさんのところでPeace of Mind 参加者リスト出てました。
リストお疲れ様です全コメ期待してますね!(何)
読みながら待っつる!

というわけでさっくりブログ巡りです。締め切りは明日だよ!
神戸オフとかバトルテーマとかなんだこのノリ。

■オフレポたくさん


台詞は捏造です。

ビアンカ「メンバー紹介しとくぜ」
捕捉魔王「スケジュール組んだ、肉付けよろしく」
カルハ「とりあえずアフロつけました」
ルビィラ「全キャラコメすればいいですか?」
ハク「調理には時間がかかります」
レイリス「よくわからないが甘味なら任せろ」
彼方「ネタなんかありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃないんですから」
ピーチ「スイーツ(笑)」
紗雪「ぷにぷにブーさせときました」
淡雪「大物ルーキー発見しました」
るさるさ「んん~? 何のことかな」
コヨミ「俺以外は豪の者しかおらぬのか」
コヨミ「あ、とりあえずピロスと聞いて」
エガオ「最速を目指したつもりがまるで目指せていなかった」
ビアンカ「みんなオトナなんだから少し落ち着こうよ」
主催者優歌「お前らみんな豪の者だよ」
シャリフ「ですよねー」

行ってないのに既に勘定に入ってるシャリフさんふいた。
すごい数だろ......9日10日に行われたオフなんだぜ、これ......。


京都オフレポ
谷中オフレポ

普通のオフレポも便乗して置いておきますね。


■ブログ巡り


バトルテーマ

ああ、ロウヒさんまたなにかやらかしちゃったのかな(温かい目)
というパターンだと思ったら何かすごいことになっていた件。
オニオンさんすげえ!
高速で保存して捕捉しながらループで聞いてみたら脳が溶けましたチグリース!


きゃっきゃうふふ

偽島はどこだろうとメッセが届くのがいいですね。インフラ整ってるのだろうか。
彩さんと零さんの縁日巡りとか見たいですよええもう。
あとすまん練習試合があることを今のいままですっかり忘れて(遺跡外)


秘剣・耳流れ 脇でもいいし首筋でもいい
耳屋が応じたようです

耳をつんつんして
ぴくんって跳ねる描写を愛でられるようになってからが耳フェチのはじまりです。
脇腹舐めとは......彼奴とは旨い酒が飲めそうじゃわい(酒飲まないけど)


クニーさんとこで絵チャ

連休だったりするひともいれば
むしろ忙しい人もいるのがGWの罠。
こちらも良い耳多めです。


ねむいれす

頂点が描いてなければだいじょうぶだよ。


異色の取り合わせ

なんだろうこの組み合わせ、と思ったら闘技大会のメンバーなのですね。
逆手包丁がかっこよい。


ヤンデレました

つみたんのひとはNPCアイコンに応募すべきだと思います。


大手傘メーカーに勤める

前原ですねわかります。
樹々俺だ結婚してくれまで読めたハルさんのifレンタルは
思わず下から覗き込んで蹴られたくなるふとももです。


大トリ

ふはははスルトさんめようやく塗りおったか
大丈夫、僕の脳内では人のいないところで思う存分にゃんにゃん言ったり
戦闘中にうっかりにゃーん言って、表面上は平静を装うんだけど
内心恥ずかしさに身悶えたりしてることになっています。


ふたば
チェンジ

彼方さんとジアさんはほんとにもうなにやってんの。
そういうのは2人で示し合わせて結果内でやるもんでしょ!
さあ遠慮せずに。3更新ぐらい引っ張ってもいいんだよ。


俺にもどうしたらいいのか わからないことだって......ある......

取引の対価に冗談でこんなことを書いておいたところ
なぜか本当に描かれていた件。
ええと、僕はどっちをプロフ絵に貼ればいいんですか?


■次回外に出るよ


目を引く生産に定評のあるアリアさんたち
ミラーストーンを要求するクインスさんたち
ちょ24時間ねえよハイロさん

締め切り間近ですが外を選択してる人たちを捕捉。
条件合致してるひとは狙ってみたらいいんじゃないでしょうか。