ブログ巡り ボトルシップと父の愛キック

|

栗鼠(の回線と体調)がピンチだ!

全コメ
イベント

レナーテ&マリアさんが全コメしてたぜひゃっほうと思ったら
もうこのひと全色コンプリートする気マンマンダッターヨ
敬服し恐れ戦きながらさっくりブログ巡りして寝ます。

■ブログ巡り


魅力的体育着娘

お、おれもっと地底湖を利用する!
中川さんは腰のラインがセクシーすぎて困る。露出がないのにどきどきするよこの娘。


ゲェーッなんじゃあの菓子はーっ

マリンセレスさんとこの華麗な日常。そのお菓子はポイしてください、ポイ。
いやポイしちゃいけないのか。すぐに軍を呼ぶんだ!
おそろしいのにみていてなごむのがまたおそろしい。


血迷い

リュウさんところでレンタルレンタル。
栗鼠だから豚にはかからないよ。
だから安心して綺麗なお姉さんを描くといいよ。


しつけ

セイガくん大人気。ワカメさんの方でもレンタルされてますね!
>うめちゃんがわん太さんにチンチンさせようとするところを見たい。
......。


歩く都市伝説

ピーチさんレンタルで帰ってきた若大将。
ナイスエガオと言わざるをえない。


怒涛の勢いで記事を更新しこっそりレンタル記事を紛れ込ませるの術

なのかどうかは知りませんが。
開いた口がエロ 皆さんセクシーですね。


レンタルしたけど入っていなかったぜ!

落ち着いてまずはなんでも許可のほうに入ってないか確認するんだ。
どちらにも入っていなかったら駄目だったら取り下げますって言っちゃえばいいのよ鉄郎。


ぎゅっとぎゅっとだきしめて
受け止めてあげる

泣き崩れる子の許に駆けつけそっと涙をぬぐう。
クニー、お前がヒーローだ......!


偽島if

蒼夜さんの偽島if返し。
なんという素敵能力者たちの惹かれあう因果律ですか。
スタンド使いはスタンド使い同士ひかれあいますか。
しかも当のハルさんはといえばちょっと気がついたらまた増えてるとかなんですかそれ、
よしもっとやれ。


今夜は俺とお前でダブルロウヒだからな

わぁ、なんと素敵に戻り方忘れてむりやりHP0になるまで2人のまんまでいそうなロウヒさん。
セラフィックヴァーチュマスターおめでとうございます。
seraphic(天使のように清らかな)-virtue(善行、美徳、効能)かvirtu(作品、美術品)
わぁ、ものすごい天然系芸人の匂い。


やあB型

ざんねん、僕もB型でした。


■オフな話


神戸オフ
怒涛の勢いでソウマさん
ナコ様が壊れた。いやまあ大丈夫そうだ
場所だけ確保はブラフだと信じてるキアロさん
さらにオフコメまでするピーチさん
裏コメもやっちゃうぜ彼方さん


谷中オフ
黒風さん
カレンさん
邪鬼さん

というわけで谷中オフレポは残すところあとキツネさんだけになったわけですが!
とか言ってせっついてみようと思ったら(自分はもう書いた)
邪鬼さんのはよく考えたらオフレポじゃなくねこれ。
まあいいか。


ねこオフいきませんか

ちょっぴり追加募集っぽい。23日にぬこまみれしたかったです。
悔しいので後日ひとりで行く!