ブログ巡り 季節も巡りそうです

|

なん......だと......?
いまのうちにだらだらしながらブログ巡りです。
忍法『更新まで間が空けば空くほど何か見落としがある気がしてくる』の術......!


■ブログ巡り


だいねっぱ
ぶぎぽ

アルクさん20090514だからってすごいことやっちゃってた


ハートとケツに火をつけろ

うんクラッティさんはもうよくわかったからプロフ絵に登録しとけばいいと思うよ。
(なげやり)


能力値測定不能

蒼凪さんところでちゃいな
おお、なんというファンタジーなんという包容力
逆に考えるんだ見せてないなら想像することは自由自在だって考えるんだ


戦隊イベがあるのだから

もう何だっていいんですよイベントは
狭く深く複雑にしてじっくりたっぷり楽しんでもいいし
季節ネタだったりルールが単純だったりすると参加しやすいし
何が言いたいかというと榊丹さんイベント主催期待してます


めいどいんおれ

まゆげをえがけ とか ぶぶーいわせろ とかいろいろ考えられますな。
うん、ぬまさんはそうでないと。


保護欲をそそられる二人

オレンジコンビ(種族やマフラー的な意味で)かわいいなあもう!
ふたりそろってあわあわあわあわあわわしてる姿とか想像して悶えた。
あと1個下は当方への挑戦状と解した。


■オフ関連


ちゃんと書いてくれるキアロさんが男前
レポのレポだよピーチさん
そんなオフレポ誰も聞いたことないと思うよ
だから誰も聞いたことないってば
まだ終わりじゃないぞよもうちょっとだけ続くんじゃとか言い出しそう

神戸オフのひとたち、まだ続いてるですよ!?
猛者だらけだこの島


■次回外に出るよ


Riotさん