ブログ巡り ミニプラダイテンクウも買ってきた

|

はじめてのあく(1)を買って読んで
ジロー可愛いなあ師匠かっこいいなあと喜んでいたわん太ですこんにちは。

なんか定期更新ゲームって同人界隈と近いのでしょうか、GENOウイルスって単語が
ちらほら出てますな。よくわからないので慌てず騒がずjava更新した上で一時停止。
告知と対策はしっかりした方がいいけど徒に騒いでも事態は改善しないんぜよ。

トップ更新に喜びながらブログ巡りするよ!


■ブログ巡り


もうつくっちゃってるんだぜ

ロホさんなに作ってるの!?
うp! うp!


復活の偽P
嫁4

種を得たことでクズの子が復活と考えると何かえろいな。
よくわからないけど可愛いのでとにかくよしって思った。


愛すべきペットたち

上四万十川さんちはさりげなくリビングドールだらけ把握。
うっかり死霊術を訓練してもいいのよ。


みみずのたいそう

ライブモニタ更新は......なんというテクニシャン。
そしてネタが深いですせんせー!


れんたらー

フォウトさんところでレンタル。
すごい、ちゃんと青年の体型してる......!(普段から萌えキャラ扱いの彼をイメージしつつ)
おっと、期間限定チャの動きアリとな。楽しみに待ってゆ!


近場のロリババ様
もういっちょ
三段オチ

小金井さんところでレンタル三本。
がっつり小金井ナイズされた表情がいいですな。
三本目は......うん、偽島にはいろんな人がいるから
いろいろな人を描くのがいいんじゃないかな!


表情35

鳳仙花さんのところで 自慢げが可愛かったです
なんという非露出の表情のみえろす。えろすという単語で済ませるべきではないな
 艶 。よしこれだ。


自重する気配を見せないクニー絵チャ

このレベルを見せておきながら見せられない絵が存在する事実把握。
栗鼠ゲは健全だからね!


■オフレポなもの


仁義さんのオフレポって必ずと言っていいほどバトルガレッガとかいう単語が
ネイムレスいじり
ロリババ様人気最高潮のアイラさん

仁義さんその並べ方だと表示できません!
ロリババさま大人気なのはよくわかった。。