ブログ巡り 29日はニクの日

|

魔王様の更新が来てるとなんか安心する!

そんなわけで休止中だけど絵チャったりPLチャったりしてくれるから偽島は元気です。

もっとブログ巡りする!

でもちょっと簡易です。


■攻略


ミヅキさんのSPダメージ考

ミヅキさんがグラフにしてわかりやすくSPダメ調べ。
だが自分の頭では「枯渇狙いのときはある程度手数重視でいけ」ぐらいしかわかんなかったぜ


みかんぶんせき

並べてわかる強さ分析。
俺......いつか獅子奮迅忘れるんだ......。


■ブログ巡り


おいでよどうぶつっぽい森

猛禽さんのところで動物アイコンできてました。
地底湖まだ間に合うかなと思ったけど下げられてたよ......。
あーうん、かなたさんとは闘技で組んでるので問題ありません。たぶん。


神器発動

と書いてもOSAKA読んでる人にしかわからなかった。まあいいや。
零さんレンタルは忘れようとしても思い出せないオスロさん。
赤目は正義。


にゃーん

いまごろはぬこオフを終えて陶然となっているのだろうな......。
描いてない部分ではスパッツ尻を突き出している式村さん把握。
けしからんのでぬこレポ楽しみにしてますね!


白タイツリュウさん

よしじゃあそれはデフォルメってことでいいんじゃないかな!(発想の転換)
レンタルはラブラブカップル2組。
ふともも!


重鎧+鎮痛はガチ

偽島ライブモニタ更新してまひた。
あるあるあるある>鎮痛
あと風柳たんまりつけた回避型が攻撃すればするほどもりもり回復していくのもよくあること


ごめん僕です
ひまつぶししようじゃないか

自分はまず先に積みゲーを攻略しないとなのだわ!
みたいなコメントを書こうとしたら「つみゲー」と変換されたので
なんか幸せでした。


■次回で外に出るよ


次回じゃなくて次々回に外に出るよ小春さんところ