ブログ巡り 他の定期に手を出したくなる

|

そんなことを思いつつブログ巡りです。まだ登録してないけどSDで空いてるPTないかな。
たまに偽島にログインしておかないと、自分がどんな登録したのか忘れてしまいそうじゃよー

pixivとかの偽島関係も捕捉したくなるね!
いや見られない人もいそうなのでしないけど、とか適当なこと言いながら
本日もブログ巡りしましょう。


■ブログ巡り


レンタルクイズ

コメットさんのレンタルクイズ今回は答え発表前に捕捉できたぜやっふーい。
慎ましい部分ときめ細かそうな太ももが印象的な設問ですね。
個人的には焼き鳥が食えるのかどうかが気になります。


ニヤニヤする

零さんが非常にニヨニヨさせてくれました。
百合ではなくこう、なんというか
浪漫とかドリームとかほっともっととか言葉では言い表せない多幸感。


等価交換をしてみようじゃないか

竜胆は描きたいけど描いて欲しい、なら交換しちゃえばいいじゃない把握した。
募集人数:がんばる
その意気やよし


名も無き面相
ルーリ面相

ちょっと違ったけど面白かったので並べてみました表情集
頬染めが多いとついつい妄想が働いてしまうのが困りものですね
ルーリさんはよくやったと褒めてあげたい
あとネイムレスさんは遠慮せずもっと本気を出していいんですよ。


もうちょっとあとちょっと

この行為、いやこの胸がきゅんとなる気持ちをどきどき遊和神犯と名づけることにした。
サムネで「色ついてる!?」と勘違いし思わずクリックしてしまったがそんなことはなかったぜ!
しかしこれはこれで保存しておいたので大丈夫です。


となりのたまコさん

シフォンさんの衝動がいかんなく込められておりました
たまコさんの魅力は多岐にわたり一言で言い表すことなど不可能であることは当然ですが
実はその眉毛も大きな魅力を醸し出していることであるなと思うのです


めゆーめゆー

渦魔鬼さんも衝動を込める術を心得ておるわ......!
それにしてもなんという可愛らしい無害妖精
まるで本当に無害であるかのようではないか無害妖精


うさぎさんのような何か

ビアンカさんところでピロス自重。
なにこの0時以降にエサあげちゃいけない系の可愛さ
なかのひとなどいない


おきがえ

上四万十川さんがアレくん可愛いよアレくんこれは悶えるしかないと思います。
チュロさんと聞いて思い出すのはステキ太眉おねーさんのチュロ・ラシュナーさんですが
と脱線しようとしたら脱線してなかったことに気づいた
チュロさんから貰ったお洋服なのですねイエーイ


すごくほわほわ

るさるさせんせーこの可愛さに猫耳は反則だと思います


バンドクエスト

世羅さんは遠慮せずにもっとやっちゃっていいのよと言っておく
そして催されたイベントを僕と魔王様が全コメします。


スーパーヒーロースーパーウォーズ

ピーチさんは僕の童心を刺激しすぎてくれるから困るッピア(語尾)
ロストさんがますます死神っぽくなくなっていきますね
だがそれがいい


放課後プレイに反応しておく

麻子さんの羽根が赤いランドセルに見えたことを記しておく
なんという可愛らしいお嬢さんであることか。
怪しいおじさんが現れないか心配なくらい可愛いとはこのことですね
僕は何を言ってるんだろう


撫子アワー

新茶と聞いちゃ実家が掛川の俺が黙っていられないぜ!(どうでもいい)
濃い茶が割と人気の昨今ですが、すっきり飲みやすいお茶をかっぽかっぽ飲みまくるのも
なかなかいいものですよねと言ってみる
さくら茶ゼリーは黒糖を溶いてかけたいなあ。


5月になったので

もみじまんじゅう先生がいよいよ本気をだしはじめた。
すごくやわらかそうです。


■オフレポ


ぬこ
ぬこ
ぬこ

東京でぬこオフがあったようです
ちょ ちょっと待っててね顔のニヤケ止めてくるから
なにこいつらすげえ可愛いどうしろってんだよこんちくしょう
悔しいのでいつかひとりぬこオフしてきます


きゃるん

イバラさんによるいつぞやの大阪オフレポ。
なんでしょうこのきゃるん空間は。
というわけでこれからイバラさんを見たらきゃるんだと思うことにします


キツネさんのオフレポ

僕も参加した谷中オフレポ。
キツネさんは今回わりとおとなしかったですが
本気を出していなかっただけだって信じてる。あの優雅で的確なツッコミ能力は
とても空気だなどといえるレベルではなかったことは確かです。