ブログ巡り ものすごいいきおいで6月

|

よく考えなくても5月ってまるまる更新なくね!?
さっくりブログ巡りしながら待ちモードです。


■ブログ巡り


描いてみた

マイトさんのレンタル記事2つ。
さすがマイトさんはふくらみに力を入れてるなと思いました。


替え歌

上四万十川さんのところで替え歌やってたんだけど谷山浩子といえばこれだよね!
それはさておき、お着 替えがずんどこ進んで悶えるほど可愛らしい何これ。
ストライプとかシンプルとかよい具合に凝っておられます。


清楚で和服でナイスバディ

リュウさんレンタルはいちいちツボをついてくるから困る。
というわけでオフ主催で有名な和服けしからんの人がけしからんでした。
あと馬レディがこんなこと言ってますよ、どうですか。


死亡フラグ

クートさんはさくっと4勝してねるとんすればいいと思うよ。


水彩

うむ、いいへそだ


針パンツ

渦魔鬼さんがおっぱい派閥のPMさんを描いていた。
針パンツという言葉の意味はわからないがきっとヤリパンサーの親戚かなにか


合成獣じゃなくても描きます
動物アイコン
殴り合い上等

こっそりなのかもしれないけど構わず捕捉してみました。
自分ではすぐに応募しないのが捕捉犬のジャスティス。


■攻略


あいてむ付加がおいしくなって新登場

えーと......色合いが変わった?
備考も普段は見ないけど、見るときは地味に見るので残しておいてくれるとたまに有難いな!


◇効果消去についてのお願い

こんなページを作って公開した手前、自分でもどうにかこうにか数字を
ちょこちょこ弄ってきたわけですがいまいちこれだという式を出せなかったりします。
なんというか圧倒的にデータが足りないわけですよ。
予測値近いあたりに挑戦してるデータが欲しいわけですよ。

というわけでこんなページを付け足してみました。
式は出せないけど、「だいたいこのあたりが成功or失敗のライン」というのが見えるはず。
効果消去持ちの方、おられましたら御利用の上、データ集めに御協力くださいませ。