ブログ巡り もう少々ほっともっと

|

もう少々が待ち遠しいけどいざはじまったら10日に1度更新ぐらいを望みそうな自分がいるぜ!
さっくりブログ巡りしときます。


偽島イベント『悪』

ネタ絵で名高い精力的なネタ仕込みで名高い榊丹のひとがわるいひとイベントやるとのこと。
6月末までには再開していると信じて!(さりげなくネガ発言)


■攻略


キーアイテムって装備化しても反応するの?

並べてみました(意訳:だれか 検証 たのむ)

2168 アムドゥスキアス 槍:24防具:48 「一角獣の角
2436 ストーンサークル 召喚:20地霊:28 「???」
2616 ウィロゥ 植物覚醒:5 「
2617 アザリア 植物覚醒:10 「躑躅
2618 チェリーブロッサム 植物覚醒:15 「
2619 アマリリス 植物覚醒:20 「彼岸花
2620 ローレル 植物覚醒:25 「月桂樹
3289 アルミラージュ 格闘:30 弓矢:30 「一角獣の角
3580 ユニコーンホーン 吹矢:30 命術:30 「一角獣の角


■ブログ巡り


絵茶ログだぜ

クニーさんとこの絵チャはノリノリだ な!
ビッケさんの元気な姿が見られただけでもう可愛いなあモフモフさせてください。


かえりたいのポーズ

スルトさんのところでSD。
もうばんばん描いて色つけちゃえばいいのよ。
さりげなく半ズボン(?)と申したか。


ばんばん着せ替えてるよ

捕捉記事立てるたびに増えている!?
というわけで上四万十川さんが何かに取り付かれたかのように。
むっちりか......ベラさん服を着せてからボディ変えるとみんな余りうわなにをするやめろ


遊和「描いてみた」
淡雪「のってみた」

このひとたちじちょうするけはいがなかった。よし、もっとやれ!


クイズこたえ

問題はこちら。なんという可愛らしいぜっぺき素足。
コメットのひとはチョイスがすばらしいと思う。


普通サイズ

シフォンせんせーのなんという普通サイズ。
常の無害妖精とは別のベクトルで無害に見えるが
きっとこの子はデパ地下に降りるとやけにいきいきする。


459

これくらいむちむちにすれば栗鼠も更新をはじめるに違いない。
渦魔鬼さんナイスむちむち。もしくはぷにぷに。


アイコン
描いたよ

よその子いいよねよその子
ああ、僕もよその子描きたい病が再発した
しかし最近はウゴ絵すら立ち上げていなかった。グラフィックボードを調達したい。


ライブモニタ更新

バームクーヘンのことかー!>材料


いい笑顔どっちつかず

マリンセレスのひとは萌えるから困る。
邪魔くさいは適当にペットや召喚出すと本気で邪魔くさいよ......!


■次回外に出るよ(更新が来てからの次回)


リュシカさん