ブログ巡り 更新マダー(チンチン)

|

記事がたまるのを待っていると
捕捉が進まないことに気づいた!
せっかくだからとりあえず今回は割と文字数多めにブログ巡りしてみたぜ!


■ブログ巡り


悪・即・描

やあごめん褒められたそばから平気で一週間経ってたみたいだよ。
それはさておき偽島『悪』宣伝漫画の姿を借りた榊丹さんによる得体の知れない何か。
もとい、メインは募集記事だったようです。

検索かけただけで9割理解したような気分になれますね。

ロゴもできてたよ!


フォルダを作ってみました

偽島休止中にいろいろやったりえろえろやったり
ほんとう遊和にいさんまたなにやってんすか(褒め言葉)
フォルダアイコンってこれ何か挟んでる形なんですね
今までずっとフライドポテトの包み紙的なものだと思ってました
ぼたもちかわいいよおれいまならこのぼたもちくえそうなきがする


ペリケの正体

>ペリケペルカ「あやぁ?あたしどうしちまったんだぁ?(髪が緑色に染まり異臭を放つ・・・)」
つまり腐女子ということである意味つじつまは合っているのではなかろうか


トレロとは闘牛士のことを指すんだな

金さんの替え歌シリーズ。
あるあるあるある(100人に聞きました的な共感)>うっかり1人旅で敵数+
というか、そんなうちのPMなふいた。


早着替え

捕捉するたびにどころか捕捉以上の超スピードで着せ替えが増えている......!?
個人的には零さん上着+バニーコンボが懐古エロスだなとか
フォウトさんバニーに何か着せると忍者っぽくなってかっこいいなとか
ベラさんもなんという通好みかとか僕幸せです。


猫耳 メイド 美少女

ハハハやだなあスルトさんったらもう可愛い子ばっかり描きよってからに
この正直者
三つ編み美少女もおっぱいメイドさんもセクシー編みタイツも
僕は大好きです。


せっかくなので

ミヅキさんは臆することなくもっと堂々とした態度でいればいいと思うよ!
あ、でもはじらいというのも捨てがたいというか忘れちゃいけないと思うのです。
待てよ......寝ぼけまなこで堂々と部屋を歩き回り
しばらくしてから目が覚めればいいんじゃなかろうか!


すりゃいいんだろ、すりゃ!

やあごめん言われたそばから平気で一週間経ってたみたいだよ!
(役立つ情報や双方の益になる取引は捕捉しますよむしろさせてくださいイエーイ)
ちょ、ちょっと待って今まさに遺跡外だからPMのアイテム確認してくる
僕もう5枠埋まってる
そんなわけでみかんさんの記事更新3連発です最新2つは槍使い講座。
結果内にcriの文字が踊りまくるようになると言い知れぬ絶望感を覚える。


■コミケ参加する偽島民


夏の開催日は8月の14(金)~16(日)日らしいです。
増えたらそのうち単独記事立てますが偽島ネトゲ関係ないのはどうしよう
ひとまず把握できてる分を掲載。
落ちました情報とかも載せた方がいいんだろうか......?

灯篭流しだ2日目フォウトさん
創作少年なので3日目カレンさん
◇pixivで確認できるぜ2日目テリスさん