ブログ巡りと再開の喜び、

|


■夏コミまとめ


Rの手記さんイエーイ

Rの手記さんのところで夏コミリスト公開はじまってましたまたお世話になりますイエーイ。
偽島は定期更新、2日目が多めみたいですね。
詳しいまとめはRの手記さんに頼ってこっちは偽島系のみ捕捉とか、
偽島関係で宣伝してるもののみ捕捉とかそういう感じですかしら。


りす屋うごいた ※リンクは前回のものです

一年半の沈黙を破り俺たちのりす屋が帰ってきたぜヒャッハー!
というわけでpixivで見つけたので大喜びでメッセ突撃して許可もらってきたぜヒャッハー!
実は前回入手できなかったので今度こそは手に入れるぜヒャッハー! λ......


2日目 西ね13b「てりたま団」

テリスさんが記事も立ててくださったぜヒャッハー!
あ、もうヒャッハーいいですかわかりました。
......100ページ越え......!?


■ブログ巡り


ゆしるるさんの夏コミ参加
世羅さんの夏コミ参加

偽島関係じゃなさそうだけどひとまず捕捉させてもらったぜヒャッホー!
そういえば自分も売り子するんだが、東なんだ......!
ファンネルになってくださる方が欲しいですね。


祈るぜちょう祈るぜ

けしからんレンタル。こういうときは顎鬚を撫でながら
「フフフ、リュウのやつめ、祈りでりすを動かしたか......」とか言うべきですか
その情熱(けしからん)がりすを救うと信じて――!


だぶズボ正義

このスルトさんめはサブキャラレンタルとか的確なツボを突いてきおって......!


水着は正義

着色! そういうのもあるのか。
というわけで沙雪さんが自らの素肌を惜しげもなく。
カニがんばれちょおがんばれ。差分を描いてもいいのよ。


マイトさんワールド

かっこいいおっぱいの玖条さんに並んで
のヮの


あいこん

竜胆さんのアイコン描き合いしようぜイエーイのやつですね。
これが妊婦だというのか......!


はね、生えてるよ

中川さんのところでレンタル、背中の羽根が非常にまぶしい。
そしてはだけ具合が非常になんというか。
お、おいしそう?


ディシディアなんちゃら

なんちゃらふいた。
いいのよ更新も再開しちゃっていいのよ。


つくってみた

16ビット機!
16ビット機じゃないか!
アクエスさんは8ビット機からPS2までなんでもこなすぜ把握した。


槍雑感

こちらも更新待ってたときのみかんさんですね。
こうしてみると槍上位はとても槍使いに有用に見える。
羨ましいぜ僕格闘。上位の人気はあるのにね格闘。


たまちゃん

もう更新きちゃったけどルーリさんの記事1個下でレンタルたまちゃん。
たまちゃん可愛いよねたまちゃん。


横ぱん見えてますよ

いいえ、見せてるんです。
渦魔鬼さんたちおっぱい組(勝手な呼び名)は歩いてるだけでももうけしからんですね。
もっと見せてください。


ふーやれやれともかくこれであとは待つだけだよね。













え?



ちょ


おま


俺の憤りが有頂天に達した。