ブログ巡り 栗鼠GMの次回作に御期待ください!

|


りすがんばったね......


みんなの
想いが
栗鼠を救うと
信じて!

想いはきっと届いていた......!
届いていたはずなんだ......!
真面目に言うと一番落ち込んでるのは栗鼠だと思う。

データぐちゃぐちゃでもいいから今回分のメッセ出力とかやってくれないかしら。
泣きながらブログめぐりしておく!


※追記

どうしようもない気持ちになったらここに来て肩を抱き寄せ飲み明かそうぜチャット
へへへ、俺たちはいつだってお前を受け入れてやるんだぜチャット

ができてました。(勝手に呼称をつけてみた)

僕もう泣かない!
御飯食べてくる!


■ブログ巡り


あく

「フフフ、中川のやつめ、粋な計らいをしよって......」
尻とか腰とかへそとか胸とか露出がないのにせくしーで良いですね。


汁琵琶

もいっちょ中川さん。バストアップと思ったらクリックで全身。
うむ。尻だな。尻琵琶と呼んで差し支えあるまい


いふ
大きいの呼んでみた

小金井さんとこの子らは可愛すぎて持ち帰りたいですね。
でも個人的にはパパさんが一番可愛いとも思っている。なにあの不器用な優しさ。


ライブモニタ更新

そういえば僕は前の島とかやってないんですがマイケルって
なんなのこれ
という思いでいっぱいです。


夏コミクフェアさん

へへへ......俺、こっそりクフェアさんのとこもリストに入れてるんだ......。
売り子するところから非常に近かった。(私事)


名言集

軒並みいい笑顔すぎてふいた。
ナコ様なに描いてるの


にゅおほう
個人的にはマフラーがいい味出してる

にゅおほうあんやふいた。
スオさんのレンタルでトートくん。ケモ耳は正義。


ぷるぷるぼくわるいスライムじゃ

動作を確認した後、最初にやったのは胸がぷるぷるするかどうか、でした。
みんなやるよね!


レンタルというかプロフ

今のうちにカカオさん絵をプロフに差し替える作業に入るんだ!


ぼどげ

りす屋に行けば尾田ニア本も手に入ると理解した。
ぼどげと尾田ニア、両方買わなくっちゃあならないのが偽島民のエロい辛いところだな。


偽Pかわいいよ偽P

(私信)そういえばこないだ「わん太さんとこのペットみんな可愛いですね」とか言われたよ
僕もそう思う


眉毛犬

ちょっとすごい元気出たありがとうございます。(素)


オフしてた

うん実は21日に東京でもプチオフとかあったんだ......!
知り合いだらけのオフはもはやオフじゃなくなるの法則。


そんなわけで以上、捕捉でした。
ちょっと涙流してくる

そしてまた歩き出そうと思う。
再開後もひとまずわん太は出てきます。