ブログ巡り というかなんかもう殆どリスト

|

記事更新が多くて拾い切れない (^q^)
取りこぼしてたらごめんね!
というわけでブログ巡りっぽいようなリストのような。
きっと魔王様も捕捉するからそっちを見ればいいよ!

ついったーはじめてみました。doroouです。
だらだらするよ!


■オフやってやんよ


零さんの7月あたりに都内オフ
どっちが主催でも構わないよピーチさんと 淡雪さんの関西オフ&兵庫プチオフ
関西大規模オフだとサンドマンさん

猛者どもが動き出した!
これで勝つる!

オフレポも多いなオイ!

黒風さんが虐げられないオフなんてオフじゃない その2
黒幕カレンさん
常識人っぽいポジションにいながらピーチさんって割と......
スズメさんはやっぱり格が違った


■語られなかったエピソード


カレンさん
フォウトさん
ハーカさん


■ブログめぐり


クニー絵ちゃ

クニーさんところで絵チャログ&予告。
おれ、次こそはクニーさんとこの絵チャに参加するんだ......!


あらたなる

ビアンカさん、今度は尻 と読めた。
いつからもなにも、最初からなにこのエロい服の子って見てた気がします。


フレッシュプリキュアの略称は肉キュア

あまいいさんは今日もネタまみれでした。
セキさんかっこいいよトカゲ萌え。


英雄の故郷は合成の雄

ヴァンさんが何かゲーム外イベントやってくれるって言ってたような気がするので
みんな期待して待つといいよ。


ぼうずですエニシダ

ソニアさんがいいよねふともも。
エニシダさんの切なそうなぼうずがかわいいです。


描いておくカレンさん

そうか、黒風さんの趣味か......そうか。


じんくすなんか吹き飛ばせばいい

杳と葵公夫婦のバイオレンスラブは永遠に不滅ですっていえばいいのさ。
依頼絵サイトなので取り上げはしなかったけど実は捕捉してる! 期待しつる!


背中で語るレンジィ

あれおかしいな、目から水が。水霊だからか。


悪参加上等

上四万十川兄弟仏痴義理。
酒は辛口肴は下ネタふいた。愛知の巨漢はとても素敵おねーさんだ。


変えた直後だよアネットさん

なんというタイミング......。
あれ、今気づいたけどこの方、堕島の魔法少女さん......?


魔法少女つみイスカ

そうか、触手エンドか。


夏コミで一味本を出すかもしれない

とな。飯゜田さんはもっと詳しい情報を出すといいよ。


こいつうごくぞ

なんというMOTTAINAI。
アクエスさんは今すぐ許可を取って動かしちゃえばいいと思うよ


宣言しちゃったマイトさん

「ゲェーッあれは背水の陣ーっ」
「マイトめ......退くことなど考えておらぬわ」


屑刃ちゃんかわいいよ屑刃ちゃん

偽Pの粋に惚れた。
クズちゃんペットにできたことは一生の宝です。


たぬきなにやってるの可愛いな

たぬき可愛いよたぬき。
よし更新しろ僕が許す


データお疲れ様でしたエーヴィスさん

ちょ エーヴィスさん たたむのはええ


薬品効果なら迷わず誘導

の氷倉さん。再開時にはきっとそのデータのお世話になるはず。


ワールドエンドロホさん

よかろう、思う存分えんどろるがよい。
あと漫画書くなら記事更新すれば満を持して捕捉しちゃうよ。


リュウ=G=レーゲンといえばクラッシュマ(ry

続投してもいいのよ。


ここからは脳汁が出ちゃったので一行ツッコミで。敬称略で失礼。こんな気持ちで


邪鬼!邪鬼でなくなったら何と呼べばいいのだ!
優歌!出遅れじゃなくなったけどチャットは残すその意気やよし!
猛禽!お前の動物愛、強かったぜ!
リコ!ぷるぷるしても武器のこと、忘れんなよ!
ルーチェ!またお世話になりたいぜ!
ニラ子!ジャージ姿、可愛かったぜ!
エゼ!煩悩リストファイナル、待ってるからな!
アレックス!可愛いので正直まだまだ見たいぜ!
ベラ!お前のおっぱい、大き涙は流していい、そしてまた立ち上がれ!
地霊神社!再びの出会いを待ってるぜ!
こゆりん!またニュースを見せたっていいんだぜ!
アルジャン!お前の生き様、悪くねえな!
セイガ!セクハラも怒られない程度にな!
クート!これからは古参も新参もねえ、遠慮なく暴れてやんな!
マインドスナッチ!意思を継ぐ覚悟、頼もしいぜ!
琴莉!お前の装飾、役立ったぜ!
あきら!お前のブログ、面白かったぞ!
ルーリ!これからも活躍、期待してるからな!
ルビィラ!お前の弁当、美味かったぜ!
比和!だだ漏れついったー、嫌いじゃないぜ!
ディーン!お前の炎、熱かったぜ!
クロン!ならキャラ登録からチェックしとくぜ!
ミヅキ!幻術考察、役に立ったぜ!
まめもやし!そのインパクト、大好きだぜ!
シャリフ!オフ会幹事、よろしくだな!

あ、いかんこれだと自爆してしまう。
むしろもう自爆してもらい泣きしてるとも言う。
みんなこういうときばっかり更新しよって!
愛してる!