ブログ巡り ちょっと張り切りすぎて死亡

|

そんなわけでサマバケがそれぞれ動いたよイエーイ。

挨拶しちゃったひとも挨拶してない人も参加しちゃえばいいじゃない!
ブログがないどころかHPないとかいうひとでも画像掲示板作ってくれるっていうし
もう絵でも文でもいいから参加しちゃえばいいのよ。

絵チャのおしらせ7/4 ※直しました

東京オフのお知らせ7/15
大阪オフのおしらせ8/1

オフとか絵チャも動き出しましたよイエーイ。
ブログめぐれ。


■ブログ巡り


せるヴぃえってさんかわいいなおい

おたま可愛いよおたま。
そして一個下で日記ログ。見るとなごむ効果がある。でもせつない。


手紙を送るルビィラさん

いちまいいちまいを大事に書いてある。
おかあさんだいすきだ。


続けてこおりさん

17(略)の集合写真でキメ☆
せんせー、哀しんでいいのか笑っていいのかわかりません!
お腹の肉周りの管理は大変ですよね。


「虹色天幕のしわざだ!」

もしくは
「虹色天幕だな、虹色天幕に違いあるまい」
ということでよろしいか。


うっかり

中川さんの受付に横線引かれちゃった......
今回はけしからんだの比和いと評判のひと。
うむ、二の腕とつま先にときめいた。


フラグ立てちゃ
らめえ

あいわかった、そういうときは引退とか言わずに
卒業って言えよ!(涙を堪えながら)
りあるだいじに。


フォウト!旦那の手を離すんじゃねえぞ!
セレナ!どこかでまた会える気がするぜ!
アルク!お前は考え続けろ!

なんかTCのひとたちの書きざまが格好よかったので再びまとめてみたり。
へへへ、偽島2期にTCっていう、とてもひどくてステキなひとたちがいたんだぜ。


おくらだし

現在は偽島におられないがちょくちょく偽島絵を描いてくださってるくろさん(説明台詞)
による偽島民絵。
おお......素晴らしい......あ、とりあえず僕は闇カレの絵を頼(何)


なんか描いてもろた

(ノ゚∀゚)ノ
\(゚∀゚\)
大喜びでお礼を言いたいけど長文で綴ってみたら何かすごく恥ずかしくなったので
お礼のみで失礼させていただきますありがとうございます!
ところで次回のミナミさん出演はあるのかしら。(メインじゃなくても)


■日記、メッセログや裏話的なもの(内容語りになっちゃうので割とノーコメントで)


出遅れ総大将:優歌さん
素直クールともいえるしツンデレともいえる刹那さん
ヒロインぽさに定評のあるクートさんデオークさん

出遅れ組所属の皆さん、出遅れとかいいながらその行動力はマジパねかったです。
優歌さんにいたってはオフ会幹事までやっちゃうんだぜ......!
その心意気は色あせることなく皆の心に残るのであった(モノローグ)


ニヒルでクールの鴉丸さん
そういえば尾田くんはサブキャラだった淡雪さん
PCも中身も男前キアロさん
ケモ耳はいいものです楓さん


■挨拶的なもの


魔弓!次に会うときもとびきりの弓を見せてくれよな!
スオ!お前の水彩、映えてたぜ!
ABCD!可愛い顔してババンバンか、気になるぜ!
レナーテ&マリア!文士を応援するその姿勢、立派だったぜ!
マウマウ!ケイロンさんと幸せにな!
リスティス!食材作製、実は毎回チェックしてたぜ!
あきら!せっかくだからさまばけにも参加すればいいぜ!
リコ!その意気でサマバケにも参加しとけばいいぜ!
竜胆!我慢せず参加しちゃえばいいぜ!


しんみりしてもいいけど、こういう を聞くともっとよいって思うんだ。