ブログ巡り 夏はじまりました

|

ソニアさんの池袋オフ会
赤埴やゑさんの岡山オフ会 本家

......さらに増えているだと......?
というわけでウッホウッホしながらブログめぐりします。ピーチさんの関西オフも日付決まってましたので修正。


■さまばけ


さまばけ掲示板設置

7月1日になったため宣言どおりに画像掲示板を置くジャフティさんにシビれる憧れる。
さまばけキャラチャも動き出してるようで要チェックなのです。


セリーズさん(1887)

さまばけ一番乗りはわれらがきょぬー乙女、恭平さん大好きっ娘のセリーズさんです
ちゅーぺっと的な何かです渡してる方は描かれていませんがお前らもうこのまま
ちゅっちゅしちゃえよとかそう囃し立てておきたい絵ですね。
そして恭平さんに投剣されるのよゆうです。


せれなん(93)

妖刀とかTCでお馴染み(この説明はどうなの)セレナさんのさまばけ参加は文章......
と思ったらまだ序文とのこと。あとで追記しておこうせっかくだからね!


■ブログ巡り


去年のさまばけ

ソウクのひとはしのごの言わずにやっちゃえばいいと思うよミ☆


動き出したけしからん

なんという一世一代のけしからん......!
引き続き捕捉継続させていただきますね。


スーツ ※noiseの6/29

つまり神楽さんはサマースーツやサマードレスで参加しちゃえばいいじゃないと
せっかくなので無茶振りしておきました。


コマンド「くあどる」

メルセデスな方のシュトレーゼまんさんめ、いいへそを描きおるわい。
これはなんともステキな女の子、これを見て男の子だと間違える者はそうそうおるまいよ。
ちゃんとつつましいのもポイント高いです。高いです。


ついカッとなって作った

藤花さん(626)がブログを作っていたので捕捉した。
ワクテカしてやった。
後悔はしていない。それにしても何ですかこれ全編に渡ってけしからんだらけじゃないですか。


スオさんのレンタルしてもいいのよ

PMレンタルとかももちろん素敵なんだけど、こういった
そう頻繁に交わってないひとたちが交わってる様を目にできるのが
捕捉やっててよかったなあとか思うのです。イエーイ。


ミナミさんのおてがみ

一方描かれたミナミさんは舞台裏を覗かせていた。
もっともらしい理由つけてるのに単純に考えると心配してるパパ可愛い。


ギャルゲとおしらせ

和心たんめ......容量がいっぱいになるまで残しておけばいいものを......!(右クリ保存)
さまばけを楽しみにしつつもこのヒロイン可愛らしいですね。


ずっとつみのターン

クインスさんとこの絵チャをすばやくそして多量に上げるつみたんに感動。
でもこれがわかる偽島民はわりと少ないんじゃないですかのうごほごほ(ふがふが)
※動画


ハルキクさむえ

作務衣かっこいいよ作務衣
その昔作務衣と混同して甚平買ったのもいい思い出だぜ作務衣(言われても)


見に来ました

麻子さんめ、油断しおって......。
本家が更新しないからこそブログ巡りに盛り上がってしまうという法則なのです。
描いちゃっていいのよ。


遅れてきたヒーロー

アルマさん絵ってそういえばずっとなかったっけ......?
ランドセルっぽい甲羅とかキュロット的なだぶだぶ衣装とかツボです。
せっかくだからさまばけも描いちゃうのはどうだろうか。


遅れてきたヒロイン

というタイトルをつけようと思ったらニューカマー絵も用意されてた神楽謡さん。
メカクレ(メカではなく目-隠れ)とかツボを突かれた。


次期のやつ

上四万十川のひとたちは無事に家に帰れたんだろうか。
というわけでニューカマー案?
なるほど登録名をカピバラ幼女にして中盤からメインキャラおとーさんの流れですね。


京都けしからんオフレポ
直ピーチ

とりあえず、夏の大三角形とか黄金のトライアングルとか
そういう感じのものだと納得した。関西圏マジヤバイ。


あいのうた

詩的。結果がだせなくても、エピローグ的な未完的な何かが欲しいところですね。


お世話になったよ遺跡街 「「遺跡街」」

遺跡街の管理兎、さらさんのご挨拶。
情報サイトは性質上滅多に捕捉しなかったのだけど、偽島を楽しめたのは間違いなく
情報サイトさん方のおかげであり僕らは感謝の礼をするばかりなのである。
なんかどうにかして簡単に技説明を複数人がまとめられるといいのですが。


■語られなかったメッセージ


あまいいさん
カレンさん
フェヴァコメ金瀬さん
クズハちゃん
零さん
血霧さん
クートさん
刹那さん
ジャフティさん
メイベルさん
シェリスさん

じっくり眺めるといいよ。