ブログ巡り 寝汗ストリーム

|

むしろ夏はわん太にまたがるのを嫌がるよ!
じゃあ正直にドジッ娘とかでどうですか!
そんな思いっきり私事な記事からはじまるブログ巡りです。抜け毛がすごい。

お絵かきチャットとかさまばけチャットとか夏コミオフ会とか追記したりしました。


■悪■


式村彩さん(650)

ビシっと決まった長ランから覗くスパッツが彩ねぇたまんねぇと思います先生。
しかしダブリで鉄パイプを振り回してと確かに不良のレッテルを貼られる要素は充分......っ!
ここはひとつ雨の日の帰り道で捨て猫を助けてしまうフラグはどうだろうか。きゅんってする。


サンドマンさん(1700)

せんせー元ネタがわかりません!
悪(敵役)でこの格好と言ったらこれが真っ先に思い浮かぶが、
どちらかというとこれな気がしないでもない。


■夏■
砂浜キャラチャットが設置されました


小金井さん(513)

と合わせて小金井ファミリー、宵闇の中勢揃いの図。
僕の妄想回路を以ってすればこの後に手持ち花火をはじめるお子たちと
それを見守る夫妻を想像することなど容易。


死神紳士さん(968)

素敵紳士DGさんのセレナさんとデートの続き。
薄氷のようでいてその下にはしっかりと地面があったのですという思いで見守りたい家族。
しかもむしろ俺たちのデートはまだまだ続くと申したか。ご褒美です。


ルーリさん(2070) ※7/4

安直と言われようがなんだろうがこのAAを貼らずにはいられませんよね
いいですかみなさん神はこの世に乳房という素晴らしい膨らみを与えてくださいました
( ゚∀゚)o彡゚  ( ゚∀゚)o彡゚  ( ゚∀゚)o彡゚
そして即座に画像をクリック、魔法カード『突然の突風』を発動した。


■ブログ巡り


尾田ニア完結

そういえば尾田くんってサブキャラなんだっけ......! としつこく言い続けて幾星霜、
圧倒的な存在感を見せ付ける尾田ニア編、いよいよ完結です。
そして淡雪のひとにはニヤニヤマイスターの称号を勝手に与えます。
pixivに上げられていた絵はきっとこの続きだって信じてる......っ!


クインスさんとこで絵チャりました

ログ上がってくるのを楽しみに待ちながら集合絵を見てニヨニヨするでござるの巻。
なんだか位置どり的にフォウトさんが巨神兵サイズに見えたのはきっと気のせい。
もしくはオーラ量。


ナコ様の酷さ5割増しオフレポ

もうナコ様の「職員室まで」発言が、「体育館裏まで」発言にしか見えない。
顔はまずいから腹を狙うとかそういう。


テサさん寝る前にイベント参加はどうかね

テサさんの素敵うえちちが見られなくなるなら次は素敵したちち まで勝手に妄想した。
快適だけど使い慣れないPCと、使いやすいけどよく落ちるPC......前者だな!


いろいろお絵かき

氷羽主さんのひとは絵がすごい好みなのです。
そうね、18番アイコンはすばらしいと思うよ。


偽島症候群

なにそれこわい(治療法が見つからない的な意味で)
ロホさんはきゅんきゅんさせる漫画を描いてけしからんので
冬コミと言わずに完成したら通販するといいよ。


優歌さんのプロフ絵しあげました

ちらりと見える肌色!(ムッハー)


ある意味
キャラ変更

なにこれ可愛い。貝に精神を移したとかいえば大丈夫だよ!
とりあえず石の子のげんこつはすごく痛い、という設定は必要じゃなかろうか(いいえ)


自分もイベント参加したい!