ブログ巡り 無茶振りにもほどがある捕捉犬

|

隠れ巨乳ヒャッハー!
感想ですらないというツッコミは却下します。

フォウトさんとこのチャットが再開してたりルキシャナさんところが七夕仕様だったり
......あっもう戻ってる。
なぜか悔しい気持ちになってしまう捕捉屋心理。ブログ巡りします!

それにしてもついったーのだらだら推奨ぶりは異常。


■さまばけ


ミヅキさん(526)

「競泳水着だからえろくないよ」
「えろいよ」
「背中あいてるからえろいよ」「白水着でなおいっそうえろいよ」
すいません安易にえろいえろいと連呼してしまいましたが素晴らしいと思います。


ハイダラ(310)

必要十分という言葉が浮かんだ。
色がついてるわけでもないし精緻な線で書き込まれてるわけでもないのに
生き生きとしておるわ......!


式村さん(650)
クリスさん(83)

なんでも言ってみるもんじゃわい(満足そうな顔で)
そう、胸がないんじゃあない、そこには慎ましくとも尊い胸がある、これ重要ネ。
式村さんは好感度ゲージどこを押せば出てきますか。
クリスさんはこのあと汁まみれという流れでよろしいですか。


シルバーベルさん(1479)
ゴーチェさん(942)

泣かすなや......!


■ブログ巡り


けしからーぬ

エゼせんせーのリストアップお疲れ様です!
次は全コメはあくした。よしがんばれ!


けしかれーな

ふう、だいじょうぶだ見えてない。偽島ボードゲームりすげおんは15(土)西"め"19a
絵師の豪華さはマジどうするのって勢いです。
ここ見るためだけにアカウント取ってみました。


クニー絵チャ
クインス絵チャ

偽島屈指のけしからないひとたちが絵チャをやっていろいろ溜まったモノを吐き出すと
こうなるよ☆という例(褒め言葉)
絵チャは入れたり入れなかったりするのがもどかしいとです。
上手くログ読み込めたときの嬉しさはひとしお。


つみたんでたつみん

なんでも言ってみるもんだなって思いました(←懲りてない)


ぱんつみえてる

維緒さんの次期キャラは金髪義足腹チラマント。これは何かのご褒美か。
ただの裾と見るのはたやすい、でもぱんちらしてるって考えることで
人は夢と希望を持つことができると思うんだ。


ろーりんぐあたっけ

これはアルマというひとりの少女の、いいやローリングアタックの記録。
キングオブローリングアタックで賞と把握した。


ヴァンさんのキャラ並べ

ド火ッ! まるごと親父 火霊だらけの定期ゲ大会。


スルトさんのアレ

だいじょうぶ、さわやかなへそだから。


ウニャエルオブたまコ

その場のノリで発言しただけなのにきちんと拾ってくれるたまコせんせー大好きです
あまがみしたい。(わん太で)


こまけぇことはいいんだよ


魔王様はともかくわん太なんか柴っぽい大犬描いといて太眉と細目乗せときゃいいんですよ!
みんな落ち着いて、その場のノリで言ったことを忠実に実現してくださらなくても大丈夫よ
ひぎぃありがとうございます。


シャリフさんの速攻オフレポ
可憐な淡雪さま
エゼさんのハレ
世界の中心でビアンカ叫ぶ

はいはいロイヤルストレートフラッシュに裏ドラ裏ドラ。
このひとたちはもう「いつもの」で済ませられる安心感が頼もしすぎると思う。
というかビアンカさん前日にお絵かきチャットいらっさってたような......!
そして捕捉し損ねていたような......!
「けしからん地方」と脳内設定してよいですか?


こっそりオフってました

ハーカさんたちなにやってるのオフレポを要求しておく!
と言いたい所だが、慣れ親しんだ者同士でのオフは既にオフじゃないという意見もあり
難しいところなのであった。


ポニテの日

迷わずやっちゃえばいいよ。


■ログ(記憶)

白蓮さん
ディーンさん
猛禽さん
オスロさん
アルクさん

語られるはずだった言葉たち。
読んでいっていいのよ。