ブログ巡り 牛角の肉うめえ

|

オフ会に行ってみたんですよ、オフ会。
「良かった、ちゃんと人間だ」
「ホンモノの犬が現れたらどうしようかと」
どうしようか。
10日ぶりにブログめぐりしますよ!
魔王様のところといくらかかぶってるけど許してね!

あとりすげおんのサイトがいよいよできてたのでトップに晒させてもらおう。

イエーイ、誰かファンネルしてくれる方いませんか。


なつ


ABCDさん(92)

ABCD陣営三人目(3チーム目)は3コマ漫画で登場。
先2つとの落差が激しすぎますと言いそうになったがベクトルとしては同じだった件。
妖精水着はいいものですね。でも男の娘の水着姿もいいものですよ。


主鷹さん(211)

昼と夜の狭間。
なんでしょうかこの物悲しいような寂しいようなそうでないような。
レモンのひととのテンポ良いやりとりにシビれます。


アルジャンさん(381)

上に出ているハイダラさんが上げたやつ......と思ったら
新しい絵が2つ追加されていた。
すごく愛がこもってます。その愛をよこせ! 俺はカニになるんだ!(紐を狙う目的で)


ピーチさん(494)

理由などなくてもいい、女ならばナマ足魅惑のマーメイドでいいじゃない。
跳ね上がる躍動感! 「ちょっと泳いで帰るわ」さすが偽島の魔法少女は体格が違った。
すいません手前味噌すぎますがこっそりリンクも貼っておきま(台無しだ)


淡雪さん(604)

なんというニヤニヤマイスター。しかしこれでもまだ本気ではないという。
「ドサッ......」「な、なんだこの重さ、淡雪はこんな物を着ながら戦っていたというのか」
というレベルの本気が夏コミで見られるらしいので私はとても期待をしています。
R18で。


オスロさん(137) 後編

オスロさんはきっと説明書読まずにゲームはじめちゃうタイプだね!
泣いていいと思います。


ヴァンさん(363)

火のオヤジと地霊神社の驚くべきコラボレート把握。
すごくのどかに末期的な偽島らしい一品に仕上がっております。
なるほど、これを機によろいさんは幼女ボディ水着で夏を過ごすハメになるわけだな。


榊丹さん(406)

うむ、この一言ですべてを語らせてもらおう。
いいおっぱいです。


エゼさん(256)

けしからん人がたっぷり更新していたので捕捉し甲斐がとてもありますお世話になります。
煩悩を書き綴った後は実行に移すだけですね。
煩悩の多い工務店(宮沢賢治)までは理解しました。
店に入りたければ身体中にバターを濡れ!(女性限定)


ヴィヴァーチェさんたち(515) 後編

・はっちゃけすぎです姐さん
・鏡面世界
二行で説明するはずが後半シリアスで驚きました。昼と夜、猫は二つの顔を持つね!


コメットさん(819)

なんて開放的な格好、ほとんど丸見えじゃないですか!
うんまあ嘘は言ってないよね嘘は。
かわいらしいさまばけですね。欧風なのに蚊取り線香の似合いそうな子だと思います。


クロウさん(641)

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
本来ならば手前について( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚とすべきはずが
いつの間にか奥のネタに吸いつけられていた。
催眠術だとか(中略)これがインパクト(衝撃)ってやつか......!


あきらさん(2035)

まだ水着じゃないけどこっちに入れていいよねよし入れた!
まさかあきらさんがHAITENAI統領にまで登りつめるとは思っていませんでした。
ふとももが素晴らしいですね。ご馳走様です。


マイトさん(721)

偽島の文士パねぇ!
「こやつ、エピローグネタと絡めてさまばけまで書ききりよった......!」
見ていてすっきり、一区切り。お疲れ様であります。


■ブログめぐり


闘技で和服

クートさんが闘技大会にて集合絵でキメポーズの巻でござるという流れ。
ところでマクドナルドでDSサービスって普通にDS対戦とかもできるっぽい
物干し竿に見えるなら逆転の発想で「日常では物干し竿として使用」とすればよいでしょう。


歩行雑草たち

......。(そっと窓を閉じた後、おっぱい記事の方を開いて深呼吸した)


記事更新ゴイスーなクロウのひと
けしからんゴイスーなエゼのひと

けしからんカラオケオフなひとたちが揃って記事更新をがんばっておられた。
特にエゼさんは「魔王様とわん太さんに追いつかれないのが目標ですふっふー」とか
まるで頑張ればエゼさんのいる遥かな高みに誰かが追いつけるかのような物言い。
落ち着くんだエゼ、お前がナンバーワンだ。


にとうしんでん

くろさんとこでアホ毛多め(端的過ぎる説明)
ちま可愛いなあ持ち帰りたいなあ。
ところで3頭身にできてるのだから足だけ極端に短くすれば2頭身にならないのだろうか


半ズボン祭り

スルトさんは恐れずに突き進めばいいと思うよ。
具体的にはさまばけとか。


トオミイタドリ

オウミしっているか 実は堕島もまだログインできる。
復活が楽しみだぜって考えるんだ。


ぱんぱんぱんつ

シフォンさんが遊和×メリっぽいものを妄想して描かれたようです。
じゃあ僕もあくまで勝手に七枷遊津瑠とかそれっぽい名前つけて妄想しておくね!
次期島で登場しても驚かないことにする。


やんさね

はちきれんばかりのふとももと!
もっふもふの尻尾が非常にエクセレント!


連れ子

ミナミさんとこでのエピローグさらに後。闇カレ不参加はMOTTAINAIと叫んでおこう。
報告とか検査とか物騒な言い回しなのに
よくよく考えると娘の容態を心配して信頼できるひとに見せてるだけなパパ可愛い。


ミニデビルのリドルのヒント

そういえばシャルロットさんが脇道におられるおかげで
すっかり話題に登らなくなったよねミニデビルの友達さん。
まだわからないってひとはどれぐらいいるんだろうか。


もとにもどった

クインスさんのばにーやハチマキネクタイごちそうさまです。
なぁにまだ3日間あるよ。
さまばけやっちゃえよ。


たぬき

はっそれほど偽島のこと書いてるわけでもないのに思わず捕捉しちゃったじゃないか
可愛いなさすがたぬき可愛い。


ちゃいな

そして僕はこう叫んだ。
「復活時一発目のプロフに使ってもいいっすか」
許可もらえましたイエーイ! 言ってみるものだ!


■日記・メッセログ


銀雪を纏いしモノさん
カルニアさん
アレナさん
サクヤさん

各々の大切なひとが読むといいさ。